SSブログ

フライドチキン弁当 [女子弁]

沖縄でも寒~~~~~い昨日・今日。


私の寝室は「え?誰かクーラーつけたの?」って言うくらい


夕べはめっちゃ寒かった(;'∀')


沖縄でもこうなんだから


他の地域はもっと・もっと寒いんだろうなー。


*


昨日は1年に1度の人間ドックを受けるため


おやすみしていた^^


ちょっとだけ気になっていた数値も改善され


まぁまぁな結果^^v


でも、ずーーーーーーっと良かった眼が


老眼の影響なのか、なんなのか


両目ともに0.9に下がっていたことにショック(>_<)


1.0切る数字なんて、経験ないのにーーーー!!!


スマホの影響もあるかなー?


来年は眼の復活をめざそう!オッー!


*********************


今日のおべんとう♪


フライドチキン~

20200218_2.jpg
☆フライドチキン
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆小松菜の胡麻和え
☆アスパラ・ベーコン炒め
☆プチトマト


20200218_1.jpg


**ここ数週間、外国語でヘンなコメントが昔の記事に毎日にように入っています。


消しても、消しても いたちごっこ(~_~メ)


申し訳ないのですが、しばらくコメントは『受付認証後に表示』とさせていただきます。


ホントはそれしたくないのですが・・・( ;∀;)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

なかちゃん

おぉ、ドックでしたか。お疲れさまでした ^^
ボクも気になる数値はあるんですけどね。ま、昔と比べたら大幅に改善されたということで自分を納得させています。そうしないと、この歳で完治なんて目指そうものなら大変な生活になってしまいますからね(^^;

今日のお弁当もいいですね。
フライドチキンに玉子焼きにウインナーまでが昨日のボクのと同じです。あとボクのゴマ和えはホウレン草でしたが。

変なコメント、ボクも気になったんだけど、英語で書かれていたので意味が分からずその時は黙ってました。
ボクのにも過去にありました。その時は、昔のブログも含めて全記事を1つずつオーナー承認に変えました。過去記事の一括変更って出来なかったような気がします。
変な奴というか、おバカってどこにでもいるんですね(^^)

by なかちゃん (2020-02-18 08:16) 

なかちゃん

追伸、やっぱり今見てみたら、過去記事にはコメントが出来ちゃうんですね。
一括変更出来ればいいのにね(^^;

by なかちゃん (2020-02-18 08:19) 

拳客の奥様

関東は、4月上旬の陽気で暖かでしたよ♪日中はストーブ無し
西日本は、寒気が来たのか、沖縄も寒かったんですね
健康診断お疲れ様でした☆年と共に色々数値でてきます。
私も、少し気をつけなくては……^^

あれ~生姜と思ったら?ベーコンだったー笑笑
目での情報だけだと変に見間違え…m(._.)m
美味しいのは間違ありません♪♪



by 拳客の奥様 (2020-02-18 08:21) 

ちょろっとぶぅ

ばぁ~ばから、白いお庭の写真が届きました。
あと、2日早かったらと、ちょろ残念モードですぅ。。。(>∞<)

>0.9
めっちゃ見えてるよぉ~
ぶぅたんは、いっちゃん上がぼやけて〇に見えるって(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-02-18 13:45) 

Rinko

>なかちゃん、
数値大幅改善があれば、それで良し!(^。^)
オールAにするのは私もムリだから、改善できそうなモノだけがんばる事にしてます♪

おぉ~!!すご~~~い!!そこまで似ているお弁当って、なんだかそれだけで感動です(≧▽≦)

なかちゃんのアドバイス、本当にありがたいです!ありがとうございました!
そうですよね。。。その記事に「認証」をかけてるから、過去の記事は該当しなくて当然だ。
仕方ないので、しばらくそのままで様子見してみますね^^

>挙客の奥様、
おっ!関東は暖かだったんですねー!!
西日本が寒かったのか。
沖縄も「台風?」って思うくらい強風吹き荒れて、体感温度もぐっと下がっていました^^;

あ~!キレイなピンクの生姜に見えるかも~^m^ウフフ

>ちょろっとぶぅさん、
なんと!やはり西日本は寒波襲来で積雪アリだったんですねー。
風邪引かないようお気をつけくださいね^^

ぶぅたん、うちの夫と同じくらい眼が悪いんだー(;'∀')
メガネがない不便さ、老眼になって初めて知ったというずーーーっと2.0(だった)女です^^;


by Rinko (2020-02-19 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。