SSブログ

白身魚フライ弁当 [私のお弁当]

昨日からこちらの小中高校は学校を再開。


でもまだあちこち活動・イベント中止が継続のまま・・・。


ヨガサークルの会場のひとつも閉鎖期間が延期になった(T_T) 


そんな中、昨日は某企業さんのヨガクラブが3週間ぶりに再開~♪


少人数だし 換気の良い部屋だし


体調不良の方は自主判断でお休みしてもらうことにして・・・。


はぁ~(≧▽≦)久しぶりの皆さんの笑顔♪♪


あふれ出る近況報告^m^


ひとりでやるヨガもいいけど


皆でこうして呼吸を合わせながら過ごす時間もすごくいい^^


ほんっとに・ほんっとに気持ちよい1時間だった~♪♪


***************************


「娘達のランチ日誌」はリーダーが長女にうつってから


出来上がりの写真を撮ってくれなくなった( ;∀;)


見てみたいんだけどなー。


今日のランチは私が用意したのは「白身魚フライ」のみ。


あとは自分たちで献立を決めて作ってくれるハズ。





こちらは私の今日のおべんとう♪

20200317.jpg
☆白身魚フライ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ミネストローネスープ(残り物)









タグ:お弁当
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

なかちゃん

こちら富山市でも昨日から学校が再開されました ^^
こうやって、少しずつでもいいから回復してほしいですね。
ヨガも少しずつでも再開とのこと、良かったですね。やっぱり一人よりもみんなでやる方がいいと思います。

さて、ランチ日誌は残念だけど、こうやってRinkoさんのお弁当が見られるからよしとしましょう。
今日のもとても美味しそうですよ。
まだ二日目の今週、足が重いけど、行ってきま~す(^^)

by なかちゃん (2020-03-17 07:29) 

拳客の奥様

昨日の事、近所の公園を横切ると?人が沢山遊んでる~~
普段は、犬の散歩している方ぐらいなのに…ご時世ね。

ヨガの方達も同じ時間共有して、楽しかったでしょう♪

「娘達のランチ日誌」このブログで、長女さんの事を
女子力無いんだよね~?とか書いてるからだわ~^^
家の長女も同じですが……何かとね?文句一言多くなる私…
Rinkoさん気が向いたらお願いしてみて?
私のお昼は、某blogに載っていたナポリタン見たら、めちゃ
食べたくなったので♪ナポリタン決定!


by 拳客の奥様 (2020-03-17 08:18) 

Rinko

>なかちゃん、
そうですよね!全国的にまだ休校が続いている中、富山市・静岡市と沖縄県の学校が再開したのを見て「あっ!富山もだ~」と嬉しくなりました♪♪
このまま感染拡大が最低限の数で推移して終息することを願っています。

今日からまた娘達のランチ日誌、再開できそうです^m^
たいした内容ではないのですが(笑)、成長を見てやってくださいませ。

>挙客の奥様、
皆さん、この2週間あまりじっと家の中で息を殺すように待機していたと思います。
公園だと閉じられた空間じゃないし、少し身体を動かすのにいいですね(^。^)

ふふふ( *´艸`) そう思い、さら~っと「できたら撮ってみてよー」ってお願いしたら2枚程送ってくれました。
彼女らしく「無言」で。笑
でも、今日も何かランチは準備するようで、少しずつ進歩です^m^

ナポリタン、聞いたら食べたくなったーーーーー!!!笑

by Rinko (2020-03-18 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。