SSブログ

残り物と娘の作ったお味噌汁弁当 [私のお弁当]

気持ちがザワザワしていて


明け方目が覚めたら眠れない日が続いてる^^;


あれ?こんな気持ちになるんだー。


メインのブログでもお伝えしたように


長女の大学合格が決まり


何が何だか分からない週末・週明け。


こんな時こそ深呼吸・深呼吸。




今日・明日は仕事に出るけど


彼女が出発するまではお休みを取った。


仕事の都合で残念ながら私は同行できず・・・(T_T)


代わりにお父さんがついて行ってくれる。


これもまた想い出になるねー^^



************************


今日は私のお弁当。


残り物+夕べ長女が作ってくれたお味噌汁。

20200324.jpg
☆酢豚
☆ごぼうサラダ
☆お味噌汁


自炊になるけど、料理、大丈夫かなー。


あれもこれも心配しだしたらきりがない^^;


どうにかなるよね。


タグ:残り物弁当
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

なかちゃん

あらためて、大学合格おめでとうございます ^^
今までもいろいろ大変だったでしょうが、まだまだこれからですね。
そっか、自炊の心配もしなきゃいけないのか。
でもね、自炊なんて今から覚えればいいんですよ。もう既に完成している訳がありません。
自炊のことをネタにしていろいろと連絡を取り合ってくださいね。
これからしばらくの時間は、彼女にとってもRinkoさんにとっても大切な想い出になると思いますので、たくさん楽しんでくださいね(^^)

by なかちゃん (2020-03-24 08:13) 

Rinko

>なかちゃん、
本当にありがとうございます!!
もしかして・・・と心の準備はしていたものの、決まってからが短いのでアタフタしっぱなしです^^; でも、長女が離れていくまでの時間をじっくり過ごすより、こんな風にアタフタしながらあれよあれよと手放す方が私の精神衛生上、良かったのかもしれません(;'∀')
これからまた別の楽しみが増えました♪♪

明日から月曜日まで仕事を休んで準備に入ります!
この時間、大切に過ごしますね^^
本当にいつもありがとうございます!!

by Rinko (2020-11-27 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。