SSブログ

豚のチーズパセリ焼き弁当 [高校生・女子弁]

少しぐったりな月曜日の朝^^;


昨日の午後はオンラインでヨガのワークショップを受講したんだけど


これがまたキッツイヨガで^^;


日々ヨガをしているけど


今朝は久しぶりに筋肉痛。


週始めから疲労感漂うスタートになっちゃった。


********************


そんな月曜日のお弁当♪


IMG_3621.jpg
☆豚のチーズパセリ焼き
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ごぼう・きのこのベーコンソテー
☆パプリカのマリネ


今日は残り物が沢山冷蔵庫にあるので・・・


私はそれをお昼ご飯にすることに^^



さぁ、今週もがんばろう!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

筋肉痛になるほど頑張られたんですね ^^
ここしばらく筋肉痛にはなってないなぁ。ま、今やボクの場合はスグには出ないけどね(^^;

豚のチーズパセリ焼き、いいですね。
週の初めに力が入りそうです。
さて、また今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-06-22 08:27) 

拳客の奥様

筋肉痛になるくらい…キツイ!やった感有り~^^
翌日出るのは、若い証拠!コレは運動継続者の証です。

昨晩、道場生が釣へ「ワカシ・鰤の小さい物」を持参♪♪
30センチ位の物でしたから、三枚おろし・半身をお刺身
サッパリ甘いワカシ☆嬉しい予定変更の献立でしたよ。

チーズパセリ焼き♪♪パセリも旬野菜ですよねー
色の濃いお野菜食べて、パワーつけましょう☆
今日も梅雨寒だー長袖着て体調管理しま~す!


by 拳客の奥様 (2020-06-22 09:11) 

あとりえSAKANA

ヨガの先生でも筋肉痛になるのですね。
受講生の方々もツラい月曜日かもしれませんね。
おつかれさまですー。
by あとりえSAKANA (2020-06-22 18:43) 

Rinko

>なかちゃん、
私はこのキッツイヨガの指導者養成講座を受講して、何度もこの先生のワークショップを受けているので、「先生達はできるよねー」の一声に
ここでポーズを崩すわけにはいかない!とがんばりました^^;

チーズとパセリを使った豚肉料理、すごく美味しかったです^^

>挙客の奥様、
やった感アリアリです^^;

わ~!嬉しい予定変更でしたね^^
新鮮なお魚のお刺身はどんな時も嬉しい!美味しい!!

>あとりえSAKANAさん、
なりまーす!!笑
自分だけで練習していると、どうしても甘くなっちゃいます^^;
そういう時にどなたかのヨガを受けると、自分だけの練習では感じられなかった身体や心の感覚をつかむことができて新鮮です^^

by Rinko (2020-06-23 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。