SSブログ

フライドチキン弁当 [高校生・女子弁]

疲れがピークに差しかかる木曜日^^;




昨夕は嬉しいお届けモノが2つ到着する予定だった。


ひとつは無事予定通り届き


きゃ~嬉しい♪♪とこの週末胃袋へ入る予定^m^


もうひとつのお届けモノはヨガマット10本。


と言っても私のマットではなく


サークルに通っている方々のマット購入希望者のもの。


天然ゴムで1本約2Kg!


10本もあったら、さぞ重いだろうな・・・^^;


火曜日の夜に「明日お届けします」とメールが来ていたので


時間指定したのに。


たまたまもうひとつのお届けモノの宅配業者と同じだったため


配達担当者から


「メールが行ったようですが、まだこちらにはモノが届いてない」


とお詫びされた^^;


あらま。配達先が「沖縄」だと思わず


先走って配達予定メールを送っちゃったのかしら?


更に、大きくて重いなら


もしかして船便になるかもって・・・。


マット注文した皆さんはワクワク待っていらっしゃるけど


もう少し待つことになりそう^^;


************************


さて今日のおべんとう♪


フライドチキン弁当^^

IMG_3627.jpg
☆フライドチキン
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆なすとしいたけの煮浸し
☆ブロッコリーサラダ
☆五穀米


IMG_3628.jpg


さぁ、今日もがんばろっ!



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

お?予定どおりに届いた胃袋直行便、何だか気になりますね ^^
もうひとつの2kgが10個は確かに重そうだ。きちんと荷造りがしてあれば持ちやすいだろうけど、そうでなかったら大変ですね。近所のコンビニ受け取りにしとけばすぐ車に入れられるから楽かな?ってもう遅いか(^^;

今日のお弁当もとても美味しそうでいいですね。
フライドチキンに玉子焼きにウインナーに野菜たち、彩もキレイでとてもいいですね。
さて、週末まであと2日、もう少しです。
頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-06-25 08:26) 

拳客の奥様

一本2キロで、10本…アチャー重いねー
人数分運んで教室へですか?ご苦労様です。
くれぐれも、腰痛めません様に……^^

王道のフライドチキン♪ウン、昨日も今日も(笑笑)
ビールpleaseのメニューだーと朝から飲む気満々!
お~五穀米☆栄養価満点!もう一頑張りしましょう。
by 拳客の奥様 (2020-06-25 08:34) 

mitu

宅配のお仕事の皆さんも大変でしょうね
いつも感謝ですね
天然ゴムのヨガマット 気になります
私の参加していたヨガの会は解散となってしまいましたが
一人で毎日ヨガってます(^^ゞ
by mitu (2020-06-25 08:57) 

Rinko

>なかちゃん、
ふふふ(^。^)胃袋直行便は間違えなく美味しいです!!!

そうなんですよね~。私も受け取り方法を考えたのですが・・・マットの素材(天然ゴム)・沖縄の夏の車中の温度・注文者がバラバラに受け取る 等々の理由から、やっぱり玄関まで配達してもらった方が一番良さそうだと判断しました^^
お気遣いありがとうございます!

金曜日ですよ~♪♪私は特別な予定がなくても、やっぱり一番金曜日の夜が好きかも~(^。^)

>挙客の奥様、
重いです^^; 私も同じマットを使っていますが、東京・大阪へワークショップを受けに行く時はあまりにも重いのでMyマット持参を放棄し、レンタルする事にしています(;'∀')
お気遣いありがとうございま~す!

今夜は何を食べても酒のつまみになる金曜日~♪
喉が「しゅわしゅわ」を求めています^m^

>mituさん、
宅配の方に「ごめんなさい!めっちゃ重いです・・・」って先にあやまっちゃいました。ホント、感謝ですよねー!!

あぁ、解散になっちゃったんですか・・・(T_T)
でも、基本的にヨガはセルフプラクティスなので、こうして毎日ヨガをなさっているのでGood!!どうぞ少しずつでもお続けくださいね~^^
天然ゴムのマット、これですhttps://www.tokyo-yogawear.jp/fs/ty20/c/byoga
私も使っています^^ グリップがすごく効いているので、立位のポーズやダウンドッグの時滑りませんヨ。mituさんのなさっているヨガの種類・流派にもよりますが、よければ参考になさってください♪

Bマット
【メリット】
*グリップ力の良さ(滑らないので、ポーズが安定する)
*長持ちする
*プロ仕様で、やる気アップ(?)
【デメリット】
*値段が高い
*重い
*天然ゴムなので、汚れが多少つきやすい。(使い始めにゴム臭あり)

↑は今回購入者募集時にサークルの皆さんにお伝えした内容です^^
by Rinko (2020-06-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。