SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

コロナによっていろんな事が


自分の意に反する方向へ向かう場面もあるし


またー?と対応に困る事もあるけど


めげずに進んでいくしかないんだよねー




自分に言い聞かせてみる今日この頃^^;


嫌な場面が何度訪れても


粛々と


やるべき事をやって


とるべき行動を取っていきましょう。。。


*******************


さて、今日のおべんとう♪


お父さん作のパエリアが余っていたので


それとハンバーグ^^

IMG_3701.jpg
☆パエリア
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆オクラのおひたし


IMG_3702.jpg


今日は二女も私もお家でお弁当ランチ♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

最初にコロナって名前を聞いた時、ここまでになるとは誰も予想していなかったと思います。
残念な人が国のトップに居座っているとき、とっても残念なことが起こると聞きます。
どこまでどうとは言わないけれど、今は間違いなくその残念なタイミングですね(^^;

さて、パエリア弁当、いいですね。
美味しそうなご飯に美味しそうなおかずがたくさん入って、もう素晴らしいとしか言えません。
ご自宅ランチでのお仕事、頑張ってくださいね(^^)


by なかちゃん (2020-07-28 08:22) 

拳客の奥様

何時もの行事もままならない今……モチベーション上げるのも大変!
先ずは粛々と…賛成!前向きな人には、良いことあるよー!

パエリア良いなぁ…家では作らないメニュー!
海老とトマトが入ってるしね笑。
本日のお昼は、温かいお蕎麦リクエスト。
トッピングは、もちろん玉子とアレです♪♪


by 拳客の奥様 (2020-07-28 10:44) 

Rinko

>なかちゃん、
ホントにこんな2020年になるとは・・・。
この期に及んで何百億円もかけてまたあの布マスクを配るなんて話を聞いた時は腹が立ってしょうがなかったです。全くもって残念・最悪なトップ。この国はどうなっていくのか・・・考えると不安になります。

自宅ランチなので、食べた後は15分のお昼寝^^ これが午後への活力になってまーす!

>挙客の奥様、
ありがとうございます(T_T)
いろいろ凹むこともありますが、、、、前を向いていれば、きっと良いことありますよね!!ガンバルゾー!

あっ、そうか!甲殻類アレルギーがありましたね。パエリアはまずムリだー^^;
アレは例の汁の中で軟らかくなるアレですね?^m^
by Rinko (2020-07-29 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。