SSブログ

チキンスティックランチ [娘達のランチ日誌]

娘達は一歩も外へ出ず・・・の週末^^;


それでも楽器を弾いたり


映画を観たり


はたまた筋トレしたり(・∀・)


それぞれがゆる~く楽しんでいる週末だった(^。^)




沖縄県の緊急事態宣言が2週間延長された事に伴い


私は重い腰を上げ


去った日曜日から


オンラインでヨガレッスンをすることに^^


春の第一波の時は8本のYouTubeを上げたけど


それよりも顔の見えるオンラインでのレッスンは


やっぱりダイレクトに伝わっていいな~♪と感じる面も^^


「オンライン」に躊躇する方もいらっしゃる半面


「オンライン」だから参加できる!とおっしゃる方もいらして


これから先のレッスンの持ち方を考える


いい機会になった^^


***********************


さて、金曜日のランチは・・・


(。´・ω・)ん?何食べたっけ???


あぁー。チキンスティックだ。


休校中のランチの写真撮影係は二女担当。


そう言えば写真が送られてきていない。


私は今朝は出勤なので


ラインでお願いしてるものの・・・


返信なし(・∀・)


仕方なく本日は写真ナシー^^;




今週も関東から西は猛烈な暑さが続く様子・・


皆さま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいねー!!



***

(追記)


たった今、二女から写真が届きました^^


様変わりしないランチですが・・・


記録のために^^

20200817.jpg
☆チキンスティック

☆ウィンナー
☆ピーマンと玉ねぎの塩こんぶ炒め
☆薄焼き卵
☆ごぼうサラダ
☆プチトマト


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
なかちゃん

そちらは・・というか、都会はホントに大変だと思います。
ボクの記事でも書いたけれど、こちらはどこに行こうがあんまり人とは会わないので、密になることはほとんどありません。
もちろん町部に行けば別ですが。
よろしければ富山にいらっしゃい・・・です(^^;

さて、写真がないランチですので何とも言えないけれど、お嬢さんたちの作られたものなら絶対に美味しいに決まっています。
富山に一人分の出前をお願いしたいです。
さて、新しい週の始まり、今週も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2020-08-17 07:39) 

拳客の奥様

朝からクーラー始動、流石に身体が冷えてしまい
夕方、外に結界(蚊取線香)を作り、涼んでいました。

配信でのレッスンお疲れ様でしたー
今一つの手応えだったのですね?何となく分かります。
伝えて動く動作、チェックできないのがもどかしい?

3人仲良くランチしてるのでしょうね。
PS
中身汁の作り方を早く習得しましょう!
私も知りたいです~♪♪宜しくね。
by 拳客の奥様 (2020-08-17 08:16) 

Rinko

>なかちゃん、
行きたいですねー!!富山!!(≧▽≦)
コロナが落ち着いたら、そちら方面行く機会作れるといいな~♪♪^m^

富山へひとっ飛びで出前届けられるといいですよね~。
ドラえもん、いないかな~♪笑

>挙客の奥様、
1日中クーラーの中にいると、狂っちゃいますよね。
暑くても外の空気を吸いたくなります^^

3人はそれぞれ役割分担があるようで。
作る係にならない人は後片付け係を担うようです。笑
中身汁、伝授してもらったらお教えしま~す♪^m^

by Rinko (2020-08-18 07:30)