SSブログ

ラザニアランチ [娘達のランチ日誌]

昨日は浜松市で41.1℃って!!!


見ただけでクラクラしそうな数字((+_+))


まだもう少しこの酷暑は続くのかなー。


沖縄は海に囲まれているので


暑いけど暑さがこもらない。


太陽の日差しは刺すように痛いけどね( ;∀;)


10月下旬までは確実に暑いけどね( ;∀;)


今日も気温上昇が見込まれる地域の皆さん


どうぞどうぞお気をつけくださーーーい!!


*********************


こちらは昨日の娘たちのランチ♪


週末お父さんが作った大量のラザニアの残り。笑


長女は久しぶりのラザニアだったので


残り物でも嬉しかったはず^m^

20200818.jpg
☆ラザニア
☆サラダ
☆トースト(写真なし)



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
なかちゃん

確かに沖縄は暑いけど熱く無いんですよね。
いつも思うのは、なんて雲の動きが早いんだろうってことです。
気持ちの良い暑さなんです。
しかし、41.1℃なんて一体どんなんでしょうね。考えたくありません(^^;

お昼にラザニア、良いですね。お父さん作ですか?なお良いな。
実は昨日はボクはお休みだったので、家でカレーを作りました。
またたくさん作り過ぎちゃった。これで今週いっぱいはカレーだな(^^)


by なかちゃん (2020-08-18 08:16) 

拳客の奥様

内陸部は、本当に暑いですー今年の猛暑影響
茄子がイマイチ美味しくない?長梅雨が終わり
一気に陽を浴びて、大きくなり気味の物が多い!

ラザニアですかー良いなぁ美味しそう!
お腹いっぱいになりそうです。
土・日曜日は、お父さんご飯の登場で楽チンですね。

by 拳客の奥様 (2020-08-18 08:37) 

Rinko

>なかちゃん、
あぁ~!そうか。風があるので雲の動きが早いんですねー!
いつも見ている風景なので気づかなかったです^^;
コロナが収束して、なかちゃんご夫妻が沖縄でこの暑さを感じられる日が1日も早く来ますようにー!

カレーいいですね~(*^。^*)
食べたくなってきちゃいました♪♪

>挙客の奥様、
そういえば、スーパーに並ぶナスがこの頃とっても大きいと感じていました!そういう影響だったんですね。^^;
お野菜もまだまだ高いし・・・。はぁ~~~とため息が出そうです。

やれる人が家事をやる・・・共働き子育て夫婦は自然とこうなっちゃいました(;'∀')私としては嬉しい流れですが。笑

by Rinko (2020-08-19 07:46)