SSブログ

マグロのピリ辛焼き弁当 [高校生・女子弁]

気持ち良い秋晴れが続いているけど


あらま。台風発生!


秋台風は勢力が強いので


今後の予報を注視しなくては(>_<)


今のところこちらへの影響は


少なそうだけど


進路に当たる地域は


十分に気をつけてー!!


****************


模試の結果が良かったらしく


ニコニコ顔の二女(^。^)


二女は機嫌の良し悪しがすぐにわかる人。苦笑


そして、根に持たない。


自由気ままだよ(;'∀')


まっ、それも彼女の良いところ^^;

20201006_2.jpg
☆マグロのピリ辛焼き
☆海苔巻き玉子焼き(お父さん作)
☆ウィンナー(お父さん作)
☆スパム(お父さん作)
☆ピーマンの中華風炒め
☆れんこんのきんぴら
☆明太子


20201006_1.jpg


火曜日!ゆる~くがんばろぉ~っと^^



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

拳客の奥様

ゆうゆちゃんの頑張り!報われた様で、喜ばしい♪♪
根にもたないのは、良いね~切り替えが旨い証拠です~^^

マグロのピリ辛焼きですかー)^o^(まぢかなく旨い!
今日は、お父さん作のコラボだーヒュ~ウ~♪良いなぁ。
三姉妹は、絶対に料理も家事も万能男子を探しますね。
明日からお天気下降ぎみ?さて台風は?どうなるでしょう?
ソレテ欲しい…^^希望。

by 拳客の奥様 (2020-10-06 07:50) 

なかちゃん

そういえば、昨年北陸新幹線を水没させた台風19号も、10月6日に発生したんですよね。
あれとはコースは少し違うけど、この時期の台風は強烈ですから注意するに越したことはないと思います。あぁヤダヤダ(^^;

マグロのピリ辛焼きですか?ネーミングだけですっごく美味しそうで、こんな朝からお腹が騒ぎ出しますぞ。
ご主人作の玉子焼きも付いてて、とても美味しそうです。
そう、まだ火曜日なんです。
緩く、緩〜く頑張りましょうね(^^)


by なかちゃん (2020-10-06 08:20) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございま~す♪
本人もニンマリ嬉しそうでした^^
切替の早さは母譲り??笑 の二女です。

小さい頃から家事をする父親を見ているので、それが娘達のデフォルトかもしれません^^;どんな男子を探して来るか。楽しみ~♪♪

>なかちゃん、
あの台風は10月の台風だったんですね!!
そうなんです。秋台風は強いので更に注意が必要です。
いろいろな気象条件から、まだはっきりとコースが確定していないようで・・・被害がないことのみを願うばかりです。v人v

マグロのピリ辛焼き、ご飯がすすみました~^m^
食欲の秋だ~~~~(*´▽`*)
by Rinko (2020-10-07 07:23) 

あとりえSAKANA

何か明るい話題はないのー?と思える昨今ですが
模試の結果が良かったですか?(*´m`)ムフフ♪
良いニュースですね☆
あら。渋い顔?次頑張りましょっ☆という事で
スッキリー☆今日も元気に活き活きと行きましょー☆
(^ω^)☆
by あとりえSAKANA (2020-10-08 09:33) 

Rinko

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます♪♪
なかなか嬉しいニュースが聞こえてこない昨今なので、小さな「良い事」にも心がほっこりしますね^^
【元気に活き活き】、こうして漢字にしてみるとエネルギー感じますー!!(≧▽≦)
by Rinko (2020-10-09 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。