SSブログ

白身魚パン粉焼き弁当 [高校生・女子弁]

金曜日♪(^^♪


お天気がイマイチな朝だけど


今日から4日間、三女は秋休み。


きっと私が出勤する頃はまだ寝てるだろう・・・


と思っていたら!


なんと、6時には自ら起きてきた(・∀・)


お友達との約束がそれはそれは楽しみで


遅刻しないよう起きたんだって。笑


良い秋休みのスタートになりますように♪


*****************


今週最後のおべんとう♪

20201016_2.jpg
☆白身魚のパン粉焼き
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆きんぴらごぼう
☆プチトマト


20201016_1.jpg



嬉しい金曜日の朝だ~♪


皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~\(^o^)/


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

こちら富山は今日は快晴です ^^
そっか、きーちゃんさんは今日からお休みなんだ。いいですね。
ボクも、この歳になってもお楽しみの日は早起きしてしまいます。そんな時は『ボクもまだまだ修行が足りないな』と思っちゃいます(^^;
きーちゃんさんのお休みが楽しい連休になるよう、ボクも富山からお祈りしましょう。

週末のお弁当も、とってもいいですね。
トマトに乗っかってるパンダがまた楽しそうでいいな。
これをいただくだけで楽しい週末になりそうです。
Rinkoさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2020-10-16 07:53) 

拳客の奥様

13°曇りどんよりな空模様です。
明日☆気温急降下で、11月中旬位の気温?寒い。
早起きは三文の徳なんて言うし、お友達との時間
有意義になりますよ!きっとね♪♪

オ~^ ^久しぶりのパンダピック登場だー!
一週間お疲れ様でしたー身体を休めて

by 拳客の奥様 (2020-10-16 08:22) 

Rinko

>なかちゃん、
快晴の富山、立山連峰の様子を想像しています(*´▽`*)
行ってみたいな~~~~~♪♪
お陰さまで、短い秋休みですが思う存分好きな事をして楽しんでいますよ^^ありがとうございます!!

パンダのピックのように踊る気分の週末でした(≧▽≦)

>挙客の奥様、
関東地方は寒い週末だったようですね^^;
私からすると、羨ましい季節感漂う気温ですが・・・
お陰さまで、お友達との時間もすごーーーーく楽しかったようで、金曜日の夕方予約されている歯医者の時間ギリギリまで遊んでいましたヨ^^;

パンダピック、久しぶりですよねー^^ お気づき下さりありがとうございます♪♪ 
by Rinko (2020-10-19 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。