SSブログ

ささみスティック弁当 [高校生・女子弁]

10月も残すところあと2週間?!( ゚Д゚)


早っっっ!!


まだまだ日中は暑い沖縄だから


年末がすぐそこへ近づいている感じが全くないんだけど・・・


年が明ければ長女の成人式がある^^;


この件は後ほどメインのブログにて・・・


ちょっと焦っている母です(;'∀')


********************


今日まで『秋休み』の三女がいるので


週明け月曜日はお弁当3個!


20201019_1.jpg


三女は今日はどう過ごすんだろう?^^


20201019_2.jpg
☆ささみスティック
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆にんじんのマリネ
☆オクラ・たまねぎのベーコンソテー
☆ツナマヨ


さぁ、また1週間!がんばりますか( `ー´)ノ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

そうなんです。もう今年も2か月とちょっと、来月にはもうカレンダー配りが始まってしまうんです。
ホントに早いものですね(^^;
ボクはといえば、やっとちょっと大きな懸案事項が去って少し気持ちが楽になりました。またブログもやっと再開出来そうです ^^

さて、今日のお弁当もとても美味しそうですね。
ささみスティックをはじめとしてたくさんのおかずがあるのに、更にまだご飯にツナマヨなんてすごいです。
これなら気持ちよく週の初めに突入出来そうです。
さて月曜日、今週も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2020-10-19 08:23) 

拳客の奥様

きーちゃんは大好きな、絵を描いてのんびり過ごす?
お家満喫してるのではないでしょうか♪♪

成人式の髪飾りは準備されましたか?
近年は、シンプルな飾りが流行っているようですが、バツです。
着物とのバランスも考慮して、大振りな物を選んで下さい
写真にした時、髪飾りがシンプルだと着物とのバランス悪いんです
お祝いの時は、とにかく着飾る事!重要ですから^^
元プロの意見です笑
ササミスティックフライ☆相変わらず沢山のお菜!
お昼が待ちどうしいーきーちゃんは、久々のお弁当ですね。

by 拳客の奥様 (2020-10-19 08:27) 

Rinko

>なかちゃん、
おっ!大きな懸案事項があったんですね。無事去ってホッとなさっているところでしょうね~(^。^)良かった!良かった!!お疲れ様でした!ブログ再開を楽しみにしていますよ~♪♪

ツナマヨってお弁当にめったに入れないのですが、たまにはいいですね~!美味しかったです^m^

>挙客の奥様、
お家でのんびり~♪な1日だったようです^^

髪飾りはまだ用意していません~!
着付けをお願いする美容師さんと相談しながら帯を選んだ後に、髪飾りを探そうと思っています^^
なるほど!盛りに盛ってみます(≧▽≦)
洋服と違って、お着物(特に振袖の時)って「これアリなんだー!」的な色使いするなーと前から思っていました。
良ければまた教えてくださいませ!!(^^)!

by Rinko (2020-10-20 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。