SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

シトシト雨の木曜日の朝。


この雨が過ぎると


本当に気持ちの分だけ気温が下がる予報^^;


でもまだまだ25℃越えだなー(;・∀・)



我が家の乾燥機付き洗濯機の


「乾燥」機能がどうやらおかしい。


はぁ~(*´Д`) 修理か?!


3年前に購入して、5年保証に入っているからいいけれど


ちょっとめんどくさいなー(~_~)


******************


気を取り直して今日のおべんとう♪


大きなアジフライだったので半分こずつにして


自家製タルタルソースを添えてみた^^

20201022_2.jpg
☆アジフライ・タルタルソース添え
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ひじき煮
☆オクラのおひたし
☆ワカメご飯


20201022_1.jpg


あっと言う間に木曜日♪


がんばろっ( `ー´)ノ

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

拳客の奥様

今日は、犬の日!コタツ布団も干し準備万端です^_^
ヌクヌク生活の始まりですー笑

修理依頼も、けっこう時間取られるから面倒ですよね
ハア~という気持ちお察しします(T . T)
タルタルソース♪♪たまに食べると美味しい☆
自家製は、母の愛で~す∩^ω^∩
by 拳客の奥様 (2020-10-22 08:21) 

なかちゃん

この時期でも25℃超え、なんと羨ましいお話でしょう ^^
こちらはもう朝晩はエアコンの暖房を入れています。
洗濯機の乾燥機能、保証期間中で良かったですね。
我が家の電気製品は、ほとんどが保証期間を過ぎているようで、壊れだしたら大変だと思います(^^;

今日のお弁当もいいですね。
アジフライなんて、ご飯がどれだけでも食べられちゃいますぞ。
それ以外のおかずもあるから、またまたご飯が足りません。
さて、今週もあと二日ですね。
ゴールが見えてきたかな?あとしばらく頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2020-10-22 09:02) 

あとりえSAKANA

暖かいのがうらやましい季節になりました。
関西は20度前後の日が多くなり長袖の登場&
暖房器具使用の日が増えてきました。
アジフライ朝から揚げましたか?ゴージャース!
(手間がかかってますね!という意味です。)
by あとりえSAKANA (2020-10-22 21:10) 

Rinko

>挙客の奥様、
今年もやってきましたかー!
犬の日のコタツ出し、恒例ですね~^^

昨日、修理依頼をすると「明日のお昼は?」と言われいろいろ頭の中で計算した結果、ランチ時間に家へ戻りお昼に修理をしてもらう事にしました。あぁぁぁ私のランチ時間がぁーーーー(T_T)
でも、すぐに直してもらえてラッキーだと思う様にします!

>なかちゃん、
この気温、分けて差し上げたい!!!
家電はひとつ壊れると連鎖して次々と・・・がよくあるパターンなので、それが怖いですね^^;
「次」がないことを願っています。

1週間のゴール!あっと言う間に過ぎちゃう週末ですが、それでもやっぱり嬉しい瞬間ですね^^

>あとりえSAKANAさん、
関西もだんだん秋が深まりつつありますねー!(^。^)
季節感があるって、こちらからすると本当に羨ましいです。(年中半袖は常備品ですので・・・^^;)

お弁当に揚げ物を入れている時は、8割はスーパーのお惣菜でーーーーす!(;'∀') 特別な時以外、朝から揚げ物はしませんねー(できませーん)。
長女が高校入学した時から、日々のお弁当は「がんばらない!」・「スーパーを頼る!」をモットーにしてきました。手抜き弁当で~す♪^m^
by Rinko (2020-10-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。