SSブログ

ポークケチャップ弁当 [高校生・女子弁]

昨日あった半年間続く講座の第1回めは無事終了!


いつも受講している先生の講座なので


集まって来るメンバーの中には


何かと相談できる仲の良い人たちもいれば


お久しぶり!の方、もちろん初めまして!の方々も^^


始めはすごく緊張していたけれど


オンラインでもだんだんと溶け込めていく様子がわかり


楽しいあっと言う間の6時間だった♪


次回は今月末!


それまでにまた勉強を重ねなくては( `ー´)ノ


********************


さて、本日のおべんとう♪


ポークケチャップがメイン^^

20201117_2.jpg
☆ポークケチャップ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらごぼう
☆ひじき煮
☆プチトマト
☆ワカメご飯


20201117_1.jpg


写真の右側が切れてしまった(;'∀')


まっ、いっか。笑

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

拳客の奥様

オンラインレッスンも受けなれてくるのでしょう。
向上心の有るRinkoさんなら、大丈夫ですね♪

本日はポークケチャップですかー私のお昼もマネして
ケチャップ味にするかなぁ?あ!先日作ったおでん
残っているのだ~^^二回は、食べてくれるのですが…
さすがに3回目は、私のお昼になります(T . T)
練り物なのでご飯要らない^ ^


by 拳客の奥様 (2020-11-17 08:55) 

ちょろっとぶぅ

きーちゃん!おめでとう!!°˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖°
頑張り屋さんだね。
by ちょろっとぶぅ (2020-11-17 12:37) 

なかちゃん

今日は朝からず~~っと忙しくて、こんな時間になっちゃいました。
第1回目の講座の無事終了、お疲れさまでした ^^
コロナのせいでという一言は付くものの、オンラインでの講座という新しい試みが誕生しましたね。これだけは良い副産物かも?
次も頑張ってくださいね。

さて、今日のお弁当もいいですね。
ポークケチャップなんて、おかずにしてもおつまみにしても美味しそうです(^^;
トマトに色を添えるピックもとてもいいな。最高に美味しそうです。
さて、ボクは今からビールを呑んでの夕食です。
今夜のご飯は何かな?楽しみです(^^)



by なかちゃん (2020-11-17 19:38) 

Rinko

>挙客の奥様、
はい!おかげさまでだんだんと受け慣れてきています^^
カメラの角度や声の大きさ、お互いどうしたら分かりやすいか、工夫がいろいろ出てきます。それもまた経験!楽しいですね♪

あー!分かる!
2回はどうにか食べてくれても・・・3回めはなかなかね^^;
出す方も躊躇しますよね。
おでん、そろそろ食べたいな~❤

>ちょろっとぶぅさん、
わー!!わざわざありがとうございます♪♪
「頑張り屋さん」を家族でサポートしていきますね(≧▽≦)

>なかちゃん、
今週はお忙しい週になると言っていらっしゃいましたねー!
お疲れ様でした!!
忙しい後のビール❤ 朝ですが・・・心惹かれてます。笑

コロナが収束しても、ある程度この「オンライン」は進化しながらいろいろなサービス提供と言う面で続いていく気がしています。
対面の良さ、オンラインの良さ、どちらを取るか選べるようになるといいな~(^。^)
by Rinko (2020-11-18 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。