SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

早っ!!もう金曜日(@_@)


師走は時間の流れが2倍速のような気がするー!


昨夜で本年の「夜ヨガ」は終了♪


ホントは来週24日まではやるつもりでいたけど


参加者の方々に聞いてみたら


やはりクリスマスイブは予定がいろいろあるようで^^;


参加希望者の人数が少なかったので


思い切って取りやめにした(;'∀')


いつもなら2,3人でもいればやるところだけど・・・


その日は彼の地から長女が帰省するので


家でゆっくりしよう♪


でも、日曜日のヨガはギリギリ27日まで開催^m^


しかも、この週末から


無理やり押し込めた新しい場所でのレッスンも始まる!


ちょっとドキドキだけど


きっとうまくいく!!( `ー´)ノ


*********************


今週最後のおべんとう~♪


オムライス^^

20201218_2.jpg
☆オムライス♪
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花


20201218_1.jpg


本日、二女のPTAへ参加♪


どんな話が聞けるのかな~(^。^)



すっごい大雪の映像を見ては


日本海側地域の方々、


そして関越自動車道で足止めを食っている方々を心配しています。


早く事態が解消されますようにー!!



安全で穏やかな週末になりますようにv人v


皆さん、楽しくお過ごしくださいね\(^o^)/



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

やたっ!!もう金曜日\(^^)/
ホントに2倍速どころか3倍速くらいに感じます。早いこと早いこと。
今年の夜ヨガの終了、お疲れさまでした。しばらくは夜はゆっくり過ごせますね。

オムライス弁当、とっても美味しそうですね。
週末にこんなん食べたらもうテンション上がりまくりですよ。じっとしてられなくなっちゃいそうです(^^;
こちらの雪は一旦峠は越えたみたいです。我が家の近辺で大体30cmくらいかな?まだまだ今年はというか今冬はたくさん積もりそうな予感です。
何かとウキウキする金曜です。頑張って楽しく過ごしましょう。
では、素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2020-12-18 08:13) 

拳客の奥様

拳客が「どうする、今年のシメは?」
年一で、訪問している処へ?私「辞めましょう」断念!
年末恒例は、県またぎ取りやめの近所へ……

夜レッスンお疲れ様でした。
イブに^^ももちん帰宅♪久しぶり家族集合♪♪

by 拳客の奥様 (2020-12-18 10:12) 

拳客の奥様

何故か?コメント飛びました…(T . T)
今週もお疲れ様でしたー良い週末て有りますように。
by 拳客の奥様 (2020-12-18 10:14) 

Rinko

>なかちゃん、
週末もまた2倍速・3倍速で過ぎ去ってしまいましたー^^;
雪の心配のあった週末でしたが、いかがでしたか?
今週はもうクリスマス!
来週はもうお正月!!
更に倍速で過ぎそうですが、元気に楽しんでまいりましょう♪

>挙客の奥様、
残念っ!
でも、うちも夫婦で毎年やっている二人忘年会をどうしようか迷い中です・・・いつも近場で飲むのですが、沖縄で一番感染者数の多い市なので、やはり躊躇しちゃいます( ;∀;)

あと数日で長女も帰省♪♪
皆、首をなが~くして待っています(≧▽≦)

by Rinko (2020-12-21 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。