SSブログ

サンドイッチ [私のお弁当]

先週の寒さから一転。


週末は20℃越えの暖かさ(;'∀')


沖縄ではフツウだけど・・・


なんと沖縄よりも気温が高い地域がいくつかあったそうで


2月で沖縄より暖かいって・・・


それは明らかに異常だー。


寒すぎるのも暑すぎるのも嬉しくないけど


でも何事もほどほど・フツウが一番だな・・・


*****************


週始めのおべんとう♪


今日は二女の高校はもうすぐ始まる高校入試の準備(?)とかで


午前中授業だそうで


午後はお友達とどこかで勉強するとのこと。


お弁当いらなーい


と言うので、私は余っていた食パンでサンドイッチ弁当^^

20210222.jpg


これにインスタントスープでもつけましょう♪


明日は公休日!


私も珍しく一緒にお休みするので


月曜日だけど少しだけウキウキ気分~♪♪^^




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

拳客の奥様

ポカポカ陽気☆昨日と今日も20°予報です♪
喜んでばかりいられませんね、金曜日には?気温が下がる…(T . T)

サンドイッチ☆王道レタスとハムチーズ~!たまには良いかも。
明日はお休みなら、気になってる用事出来たりしますね。

by 拳客の奥様 (2021-02-22 07:55) 

なかちゃん

こちら富山も今日は18.6℃まで上がる予想で、一昨日から暖かい日が続いています ^^
でも、それも今日までで、明日は6.6℃で明後日は5℃にも届かないとか・・・普通がいいのは分かっているけど、暖かい方がいいな。

さて、サンドイッチ弁当、いいですね。
でも、ボクは今までにサンドイッチ弁当が実現したことがないんです。理由は単純で、夕方まで持たないような気がして(^^;
今度一度やってみようかな?
さて、明日はお休みです。楽しく過ごしましょうね(^^)




by なかちゃん (2021-02-22 08:23) 

kousaku

昨日は本当に厚く感じました、お嬢さん方はもう高校生なんですね、確か昔我が孫と音字だったようですね、孫達はともに新学期からは高三と中三に成ります。
ミックスサンドイッチですか美味しそうですね。
by kousaku (2021-02-23 07:35) 

Rinko

>挙客の奥様、
G県でも20℃だったんですねー!!
今の時期は春へ向かい寒暖差が激しい時期ですね。どうぞご自愛くださいませー(^^)/

この日は実は3時間仕事した後に、ヨガのトレーニングの日だったのでサンドイッチでちょうど良かったです^^(めちゃくちゃ動く日だったので・・・^^;)

>なかちゃん、
気温差が10℃以上になると身体に堪えますねー(;'∀')
毎回思う事ですが、暖かい空気を送って差し上げたい・・・!!
そして、ちょっとだけそちらの冷たい空気をこちらへも!!^^;

サンドイッチは腹持ち悪いと思います!笑
この日は午後はヨガでめちゃくちゃ動く日だったので、偶然ですがサンドイッチ程度でちょうど良かったです^^

>kousakuさん、
やっぱり!!
もしかして、、、、kousakuさんって以前よくコメントをくださっていたあの方ではないか?と感じていました!
ソネブロへお戻りになったんですね!!お帰りなさい^^
またよろしくお願いいたします!!
by Rinko (2021-02-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。