SSブログ

とり照り焼き弁当 [高校生・女子弁]

あっと言う間に2月の終わりが見えてきた(;'∀')


週明けは県立高校の卒業式や高校入試があるし


それに続いて中学校の卒業式。


今年は我が家はそのどれにも当たらないけれど


来年は三女が高校入試・中学卒業だー。


早いな~。


まだまだ入試のドキドキはあと数回続くのね(;'∀')


*****************


さて、本日のおべんと♪


鶏肉の切り落としを使った照り焼きがメイン^^


20210225_2.jpg
☆とり照り焼き
☆ウィンナー
☆カニカマ巻き玉子焼き
☆2色ピーマンの中華炒め
☆ごぼうサラダ


20210225_1.jpg


今日がんばれば、明日は金曜日( `ー´)ノ

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

そうですね。もう2月も終わりなんだ・・・
何と早いというか、それはいつもと同じなんだけど、ボクの〇〇歳代最後の日々がアッという間に流れて行きます。
もうしばらくでワンランク上になるかと思うと、複雑です(^^;
来年はきーちゃんさんの受験ですか。ま、何もない今年をゆっくりとお過ごしください ^^

さて、鳥の照り焼き弁当、いいですね。
ボクも鳥の中では照り焼きが好きです。
その他たくさんおかずも入って、とっても美味しそうですよ。
今週もあと2日、やはり途中で休みが入った分、早く感じます。
楽しく頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-02-25 08:15) 

拳客の奥様

ドキドキがない年^^気持ち的には楽ですよね?
さて!もう二月末です、毎年同じコメントしてる様な……
ジェットコースター並みに?歳だけトッテユク…(T . T)

鳥照り焼き♪ご飯モリモリすすみま~す♡カニカマの卵焼き
練り物好きな拳客さん!カニカマと竹輪を常備してます。

by 拳客の奥様 (2021-02-25 09:52) 

Rinko

>なかちゃん、
なかちゃんの〇〇代最後の日々、楽しくお過ごしください!!
でも、次の年代もきっと更に元気に楽しく輝くと思いますよ(≧▽≦)v
間違いナシ!!^^

なかちゃんは鶏の照り焼きお好きなんですね~♪美味しかったですよ^^

>挙客の奥様、
ジェットコースター!!まさに!!
もう、早すぎて自分が今年何歳になるのか逆算しないと分からなくなることもあります^^;
受験のドキドキはない今年の春ですが、違うドキドキ(ヨガイベント)が続いてます(;'∀')もういっそ、逃げてしまいたい。苦笑

練り物好きな挙客さん♪週末のお酒の肴にも練り物登場でしょうか?
G県でも山火事のニュース!乾燥が続いているようですね。どうぞお気を付けくださいねー!!!

by Rinko (2021-02-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。