SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

3月だー!


去年のカレンダーを見ながら


1年前の慌ただしい3月を思い出していた(;'∀')


あっと言う間の1年だ。


今日は県立高校の卒業式だけど


コロナ禍と言う事で残念ながら在校生(二女)達は自宅待機。


卒業生を祝ってあげられないのは


ちょっと寂しいね(ノД`)・゜・。




そして、本日彼の地より


長女がまたまた帰省(・∀・)


約1か月の春休み♪


さぁ、何食べたい?^m^


********************


今週最初のおべんとう♪


自宅待機の二女は食べる前にチンしてもらう予定^^


大きなアジフライのおべんとう~
(蓋が閉められなかった。笑)

20210301_2.jpg
☆アジフライ
☆ウィンナー
☆ネギ入り玉子焼き
☆きんぴらごぼう
☆ひじき煮
☆スナップエンドウ


20210301_1.jpg


長女が帰省ということは・・・


明日からはお弁当3個だ(;'∀')




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

ボクも年をひとつ取って、とうとう大台になってしまいました。
あぁ、ホントに時間の経つのが早いです(^^;
お嬢さんたちもそれぞれの春を迎えられますね。今年はコロ助のせいでみんな大変だけど、必ず笑顔で話し合える日は来ると信じています。

さて、大きなアジフライのお弁当、いいですね。
蓋がしまらない大きさなんて、うらやましいな。
これで最高の3月のスタートが切れますね。
新しい月と新しい週の始まり、頑張りましょう(^^)






by なかちゃん (2021-03-01 07:53) 

拳客の奥様

卒業式の雰囲気を思い出していましたー♪
このご時世仕方ありませんが、チョッピリ残念です…

今頃電車に乗り羽田空港に向かっている頃?
ポカポカの地に帰れて嬉しい♪少し賑やかになりますね。
ほんと!お菜たっぷりと…パンッとイッテ蓋が開きそうw笑
昨年14日に炬燵を片付けました、春ウララ陽気まであと少しです。

by 拳客の奥様 (2021-03-01 08:46) 

kousaku

そういえば孫達の学校も送るのは無しに成ってと云ってました寂し卒業式ですよね。
来年の今頃は卒業式がやれるんでしょうか?
by kousaku (2021-03-01 16:42) 

Rinko

>なかちゃん、
少しずつ、確実に時は過ぎているんですよね。大台になったばかりの心境はまだまだ居心地の悪い(?)感じもあるかと思いますが、まだまだこれからです( `ー´)ノ元気に邁進くださいませ!

コロナ禍2度目の春。私も必ず笑顔で「あの時は」と話せる時が来ると信じていますよ^^

>挙客の奥様、
「日本の春」は特別な感情・想いがあふれ出る季節ですよね(^。^)
昨日、コロナ禍ではりますが沖縄恒例・高校生卒業式の光景(お花やバルーン等)を目にしました。長女の卒業式を思い出していましたよ~。

彼の地の朝の気温とこちらの気温差、、、なんと20℃近く!!
帰って来るなり「暑っっっ」を連発していました。笑

>kousakuさん、
在校生の参加なしの学校が多いですね。卒業生にとっては一生に一度なので、本当にかわいそうです。
来年こそは・・・!!!願っています。

by Rinko (2021-03-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。