SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

土曜日まで初夏のような暑さだったのに


昨日から北風に変わり


今朝は薄っすら肌寒い!


私はこれくらいの気温がちょうどいいな~(*´▽`*)


いつも通りバタバタと過ぎた週末で


目が覚めたら「月曜日」という感じ(;'∀')


今日はこの後ヨガのトレーニングもあるし


徐々に調子をあげていこ~( `ー´)ノ


*****************


今週最初のおべんと♪


アジフライ弁当^^

20210322_2.jpg
☆アジフライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆パプリカのオリーブオイル炒め
☆梅だいこん
☆じゃこふりかけ


20210322_1.jpg


私はヨガのトレーニングで午前は座学、午後は動く予定なので


軽めに・・・


サンドイッチと夕べの残りのクリームスープを持参(写真なし)


今週は三女の塾の体験もあるし・・・
(本人は超ドキドキしている様子^^;)


元気に良い1週間を過ごせますように~!

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

こちら富山は昨日は22℃まで気温が上がった模様で、周囲は『暑い~』なんて言ってたけど、ボクには快適でした ^^
ただ、ここしばらく根を詰めてやってた町内会の総会資料作りがようやく終わり、その安堵からか午後からずっと昼寝をしてしまい、せっかくの快適な気温を満喫することは出来ませんでした(^^;
そう、月曜日はいきなり気合いを入れないで、徐々に上げていきましょう。

週の初めのアジフライ弁当、とても美味しそうでいいですね。
とってもカラフルで、どこから手を付ければよいのか迷ってしまいそうです。
きーちゃんさんは塾ですか?大変でしょうが頑張っていただきたいですね。富山から応援しますぞ。
ではでは、良い1週間になるよう、ボクも頑張りま~す(^^)



by なかちゃん (2021-03-22 08:23) 

拳客の奥様

金曜日の墓参り何時もの花屋に行くと!エエ~~火事?
貰い火だったらしく二件焼けていた…束の盛り良くて
周りのお墓の花と比べ断然違うし、店主さんも良い方。
未だ継続して欲しかったお店(T . T)人生何が起きても
命だけはあればと思うけど…寂しいかぎりです。

20日土曜の地震、グラっときましたが先月ほどでは…
ご心配を下さりありがとうございます。
Rinkoさんヨガイベント準備万端できます様に!
鯵フライ美味しそう♪副菜も毎回栄養タップリで100点あげる~~♪
さあ~今週もがんばりましょ!


by 拳客の奥様 (2021-03-22 09:08) 

kousaku

毎日が忙しそうですね、アジフライは私の鉱物なんですよ、いつも家内がぶつぶつ言いながら作ってくれます。
by kousaku (2021-03-22 14:07) 

Rinko

>なかちゃん、
富山がこの時期そんなに気温上がるなんて!
なかちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かんでいます^m^
大きな仕事がひとつ終わったんですね~!本当にお疲れ様でした!!
ホッと肩の荷が下りたような。そんな安堵感に包まれたお昼寝は最高じゃないですか~(^。^)

きーちゃん、4月からとうとう受験生になるので塾通い始まります^^ いつも応援ありがとうございます!!

>挙客の奥様、
えっ。なんだか寂しい・・・(T_T)
モノゴトが移り変わっていくのは仕方ないと分かっていても・・・がっくりきますね。でもホント、ご無事でよかったです。

土曜日の地震、被害なくて良かったです!!
やった~(^^)/100点もらった~~~♪♪ありがとうございます^^

>kousakuさん、
奥様の手作りアジフライ、きっと最高に美味しいでしょうね~(*´▽`*)



by Rinko (2021-03-23 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。