SSブログ

しょうが焼き弁当 [高校生・女子弁]

あら。梅雨に入ったと思ったら・・・


20210512_1.jpg


今日から10日間、「晴れ」マークがずらり(;'∀')

20210512_2.jpg


しかも最高気温、30℃多いし・・・(;'∀')


九州南部が梅雨入りしたらしいし、


沖縄、梅雨明け?ヾ(≧▽≦)ノ


そんな事はないか。




今夜から試しに5月いっぱい毎週水曜日は


オンラインでヨガレッスンを提供する予定。


どれくらいの参加人数になるかわからないけれど


必要な方に少しでも届けられたらいいな(^。^)



*******************


さて、今日のおべんと♪


暑い日にガツンとしょうが焼き~(≧▽≦)


7C335B83-ACE9-4BA7-BDB9-113A70C45944.jpeg
☆豚のしょうが焼き
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆無限にんじん
☆ひじき煮
☆ゆでブロッコリー
☆明太子


DEF3D0CF-0FCE-4B4C-AA9A-153FF39A9A4F.jpeg


今日から二女は定期テストー!!


午前中テストしてそれで下校らしいけど


学校に残って勉強するということで


お弁当持参で登校しました。


がんばれ~~~~(^^)/


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

連日晴れマークの30℃超え、何と羨ましいお天気なのでしょう ^^
ホントに『もしかして梅雨明け?』と思いたくなりますね。
こちら富山は今日の予想気温は20℃とのことで、湿度も低く4月下旬の天気とのことです。
早くこちらも夏にならんかな?でも、その前に田植えを終えなければならないんだけどね(^^;

豚のしょうが焼き弁当、いいですね。
スタミナを付けて30℃超えの日々を乗り切りましょう。
そして、オンラインレッスンも頑張れ~~~です。
そして、ゆうゆさんもテスト頑張れ~~~だし、とにかくみんな、頑張れ~~~~~~ですね。
ボクも今週末の田植えに向けて頑張ろっと(^^)




by なかちゃん (2021-05-12 08:17) 

kousaku

今日も朝から汗を掻きながらGグランドゴルフをやってきました、天気は曇り時々顔を出すお日様ですが気温は結構高くて29度位ですね、これからの暑い時には生姜はいいですね、それと豚肉は相性がいいですから生姜焼きは最高ですね。
偉いですね、午後は残って勉強とはわが孫はどうなんだろう?
by kousaku (2021-05-12 10:43) 

Rinko

>なかちゃん、
そちらは逆に4月下旬のお天気なんですねー!湿度が低くて20℃って、私にはめちゃめちゃ理想なんですが(≧▽≦)
少しこちらの暑さを分けて差し上げたい♪

いつも大きな応援・声援、ありがとうございま~~~~す(^^)/
お陰さまで、昨日は全てうまくいきました^^
なかちゃんも週末の田植え、大仕事ですね!!がんばれ~~~~!!

>kousakuさん、
もう汗ばむような季節になっているんですね。わぁ、そちらも29℃ですか!!
暑い夏にむけ、お互い食事と運動で体力つけましょう( `ー´)ノ
by Rinko (2021-05-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。