SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

夕べから週イチで再開したヨガのオンラインレッスン。


予想以上の方々がご参加くださった。


お家にいてできるって


やっぱり便利なんだけど


うーん、続けるかどうかは悩みどころ(;・∀・)


私の時間とオンラインレッスンのニーズとの兼ね合いかな・・・


今月いっぱいは「まん延防止措置」が続くから


あと2回、様子見てみよう(;'∀')


********************


さぁ、今日のおべんとう♪


今日は夫が揚げてくれたからあげ~♪^m^

20210513_2.jpg
☆から揚げ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこんのきんぴら
☆ほうれん草・玉ねぎ・エリンギの中華炒め


20210513_1.jpg


週末は目の前♪


あとひと息だ~(^。^)

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

オンラインレッスン、たくさん参加くださったみたいで良かったですね ^^
家にいて出来るのは確かに便利かもしれないけれど、でも現場でやるのとは集中力が違うような気がします。何となくですが。
ボクだったら現場でやりたい派ですね(^^;

からあげ弁当、ご主人スゴイですね。
ボクもいろいろと作るけど、実は揚げ物だけはやったことないんです。
やってみればきっと大丈夫なんだろうけど、後の油の処理とかがよく分からないもので・・・
そう、週末も目の前です。ボクはきっと明日は休むと思うので、実際は今日がボクの週末かもしれません。
でも、明日も伺いますぞ(^^)




by なかちゃん (2021-05-13 08:18) 

kousaku

まだまだ続くコロナ過ですがワクチン接種が広まれば幾分かは収まりすですね、異種も2回接種でかなり効果が有るそうです、全国民が接種出来るのは何時なのでしょうね、国民すべての方が安心して生活が出来る日が早く来ればいいですね。
by kousaku (2021-05-13 08:21) 

あとりえSAKANA

正義正義と振りかざすつもりはなくても
言いたくなります。私たちはこんなに我慢
しているのに、なぜ医師会会長は100人
も集めてパーティーしてるの?と。
ホント腹立たしい。
オンラインレッスンの需要はあるんじゃ
ないですか(^o^)身体動かしたいですものー。
by あとりえSAKANA (2021-05-13 11:46) 

Rinko

>なかちゃん、
お陰さまで、とっても久しぶりの方もご参加いただき、これはこれでニーズはあるのかなーと感じました。
でも、私もなかちゃんと一緒です!オンラインよりは直接顔を合わせての方が絶対にいい!空気感が違いますよね~(^。^)

揚げ物はその後が大変なんですよね(;'∀')いろいろ助かっています。

そうか~!なかちゃんは今日はお休みなんですね♪♪
田んぼのお仕事関係でしょうか?
ちょっとだけ長い週末、お忙しいとは思いますが楽しまれてくださいね~(^^)/

>kousakuさん、
ワクチン接種は変異種にも効果ありと言ってますね。それを聞いて少し安心しています。
それにしても、本当に日本政府の対応は後手後手で遅いです(~_~)
私たちの年代が受けられるのは、当分先なんだろうと覚悟しています。

>あとりえSAKANAさん、
その腹立たしさ、めちゃめちゃ分かります!!
以前からも政治家や官僚達がこの様な失態を繰り返していますよね。
自分たちは特別だと言う意識があるのだと思います。
国民はどれだけガマンし続けているのか分かってるのでしょうか。
もう、この国はどうなっていくんだろう。ちょっと遠い目で他人事の様に感じるこの頃です。涙

by Rinko (2021-05-14 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。