SSブログ

鮭の西京焼き弁当 [高校生・女子弁]

二女に引き続き


私の職場でも1日おきにテレワーク再開・・・。


本日は出勤日だけど


明日から2週間ちょっとの間


辛抱の日々だ(~_~)


唯一よかった(?)点は


二女と同じ日にテレワークになること。


一緒にお昼ご飯食べられる♪^^


******************


今日のおべんと♪


鮭の西京焼き^^

20210602_2.jpg
☆鮭の西京焼き
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆アスパラ・じゃがいもソテー
☆パプリカのマリネ


20210602_1.jpg


今日も元気に過ごせますように・・・!!

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

なかちゃん

とうとうテレワークに突入なんですね。大変だぁ。
実際にボクも昨年経験したけど、仕事にならんって感じでした。
早く終わってくれるといいですね。とりあえずお嬢さんとのお昼を楽しんで下さい(^^;

鮭の西京焼きが美味しそうですね。
玉子焼きもウインナーも入ってていいけど、アスパラとじゃがいものソテーがいいな。ボクも大好きです。
さて、週の真ん中ですね。今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-06-02 08:11) 

拳客の奥様

仕事の捗りが違う… 同じ集中していても?違うのですね。
唯一お昼ご飯をいっしょに食べれ事♪♪なによりです。

西京焼き美味しそうです~~♪
ほの甘いのが、ご飯進むのですよーアスパラも旬だー
パプリカの色合いが良いアクセント♪♪
さて週の真ん中!物事上手く進みます様に^_^
by 拳客の奥様 (2021-06-02 08:53) 

あとりえSAKANA

沖縄もとうとう…と言う感じですね。
まあテレワークになって娘さん達と一緒に昼食、
というメリットはある、ということを楽しんで
下さいませ(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-06-02 10:22) 

kousaku

今テレワークで各家庭でもご主人が家にいるので主婦は忙しくなったとか?
やはりお昼ご飯など作らないといけないようですよ、在職中テレワークなんてなくてよかったです。

by kousaku (2021-06-02 11:19) 

Rinko

>なかちゃん、
きっとこれが最後のテレワーク!!そう願いながら二女と一緒にその時間を楽しんでみます^^

>挙客の奥様、
今日も30度越えの暑さ(;'∀')
エアコン代を抑えるために、リビングで二女と向かい合わせでテレワーク・リモート授業になりそうです。
そんなことも思い出になりますね。

>あとりえSAKANAさん、
そうなんですよ・・・とうとう( ;∀;)
きっとこれが最後のテレワークになると思うので、それを二女と一緒に過ごせる事を感謝しながら・・・がんばります!

>kousakuさん、
そうですねー。主婦はお昼ご飯の準備まで本当に大変だと思います。
テレワークはやる方も家にいる方も本当に疲れます。
by Rinko (2021-06-03 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。