SSブログ

ビビンバ丼 [高校生・女子弁]

お天気はイマイチでも


心は晴れやか金曜日~(≧▽≦)


でも、気づけば6月最後の週末だ(;・∀・)


来週はもう7月?!


7月は安心して過ごせる日々だといいけど・・・


オリンピックもあるしね・・・


どうなることやら( ;∀;)



三女は本日で定期テストも終わる~♪


解放感を味わう週末になるかな~(^。^)

あっ、自粛しながらね・・・^^;


*******************


今週最後のおべんと♪


今日は「混ぜるだけシリーズ」のビビンバを使ってみたー!

20210625_1.jpg


でも、具が少ないのでお野菜とひき肉を


いただきもののヤンニョムジャンで味つけして追加~!


「混ぜるだけ」のパッケージは生卵を置いているけど


それは目玉焼きに変えて・・・


めっちゃいい感じ♪♪

20210625_3.jpg
☆ビビンバ
☆目玉焼き
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花


20210625_2.jpg


美味しいといいな~^^



皆さんも楽しい6月最後の週末をお過ごしくださいね~(^o^)/


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

拳客の奥様

本当だー^^六月最後の週…こうして1年あ!ッと過ぎる…
あと半分も元気で、いつも通り過ごせます様に。

お~ビビンバ丼ですか?美味しそうです♪♪
韓国料理は混ぜまぜ文化、豪快にぐちゃっと食べましょう!
具沢山♪私も食べたいです〜♪♪
週末の楽しい時間をお過ごし下さいね。

by 拳客の奥様 (2021-06-25 08:05) 

なかちゃん

6月が終わるということは、もう1年の半分が終わるということなんですよね。なんと早い ^^
ホントにアッという間だったけど、とにかくこのコロ助が片付いてくれないと面白くもなんともない1年で終わってしまいそうです。
早い収束を心から祈ります(^^;

おぉ、週末恒例の丸いお弁当はビビンバ丼ですか。とても美味しそうで、週末のテンションがなおさらアップしそうです。
さて待望の週末ですね。
どうぞステキな週末の時間になりますように(^^)




by なかちゃん (2021-06-25 08:19) 

kousaku

今日は朝早くからグランド整備をして8時に輪投げの大会に行く為にGゴルフの支度を当番なんでやってから行くことに市の大会ですから出ないといけませんからね、10時試合開始で11時45分くらいに試合が始まり2勝1敗で2位で終了しました、結構老人会も忙しいです。
今日はビビンバ丼ですかちょっと手を加えるだけでオリジナル丼が出来るんですね、早いですね、来週はもう7月なんですね、週末は楽しく過ごしたいですね、素敵な週末を~~~(^_-)-☆
by kousaku (2021-06-25 17:22) 

青山実花

「混ぜるだけシリーズ」、
なんと、このような便利なものがあるのですね^^
しかもビビンバなんて、
私が自力で作るのは無理なので、
凄くありがたい^^
今度買ってみます!^^
by 青山実花 (2021-06-26 18:17) 

Rinko

>挙客の奥様、
あっと言う間に今年も半分過ぎちゃいます( ;∀;)
やりたい事まだあるんだけどなー。後半で叶うかなー。と言う感じです^^;

ヤンニョムジャンで味付けした野菜やひき肉、ばっちりこのビビンバに合いました!!めっちゃ美味しかったです(*´▽`*)

>なかちゃん、
ホントです!!全てコロ助のせいで影響を受けっぱなしです(+_+)
今年の後半が楽しいものになるためにも、1日も早い収束を私も願っています・・・ホントにお願いしたいですよね( ;∀;)

>kousakuさん、
輪投げ大会参加の前にGゴルフの支度もなさってからだったんですね。うわー。ハードスケジュールでしたねー。お疲れ様でした!!
でも素晴らしい!2位ですか!!おめでとうございます(^。^)
嬉しいですね♪♪

>青山実花さん、
そうなんですっ!こ~んな便利なシリーズがあるんですよー!
具はたいして入っていないので、作る時に少し足した方がいいと思いますが、お味は結構いけますヨ!!(^。^)

by Rinko (2021-06-28 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。