SSブログ

コンビニのサンドイッチとカップスープ [私のお弁当]

コロナ禍で行われたオリンピックも終わり


今日は私以外は祝祭日でお休みの我が家。


そして私はテレワークではなく出勤日。


でも、祝祭日の朝の通勤は比較的車が少なく


スイスイ~と出勤できるので好き^m^


それに家族がお休みで家にいる中、テレワークはキツイしね~(;'∀')


あっ、三女は今日も塾があるはずだ。


受験生に祝祭日ナシか・・・( ;∀;)


がんばれ受験生!


********************


自分だけのお弁当なので


残り物を詰めようかとも思ったけど・・・


なんだかメンドクサクなっちゃって^^;


結局、出勤時にコンビニに立ち寄り


サンドイッチとカップスープを買った。


たまにはいっか~

20210809.jpg


さぁ、また一週間元気で過ごせますように~(^。^)

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

拳客の奥様

26時間後…37.8度発熱^^そのまま就寝、翌日頭痛(T . T)
まさか、歳と共に反応遅いのかなぁ?腕もしっかり赤みと腫れ。
人それぞれなのでしょうが、今は無事です。

今朝は朝から台風影響でどんより空です、風がある分いいけど…
グラブハウスサンドイッチ♪♪良いなあ~~!
お野菜スープでバランスOK!さあ!今週も頑張って~~^_^

by 拳客の奥様 (2021-08-09 08:18) 

なかちゃん

ご出勤、お疲れ様です ^^
そっか、祝祭日の出勤は確かに楽ですよね。ボクもスカスカの道路が大好きです。
金曜日にワクチンを打ってきました ^^
初日の夜に軽~い筋肉痛(気のせい?程度)が感じられた以外は、どこも何ともありません。もしかしたら鈍いのかも(^^;

サンドイッチとカップスープ、いいじゃないですか。
ただ、ボクにはチョット少ないかな?
最近フルーツサンドなるものを食べましたが、さすがにあれはつまみにはなりませんでした(^^)



by なかちゃん (2021-08-09 10:59) 

kousaku

ワクチン2回目接種も副反応何もなしでした、台風の影響はなかったんですか?
今日はいきなり祭日に驚きましたカレンダーが黒いままですからね、振替休日なんですね、たまにはこんなお昼もいいではないですか。
by kousaku (2021-08-09 12:25) 

あとりえSAKANA

クラブサンドイッチ…美味しそう…。
あ。ファミマ!いいですねー♪行ってみますー(^ω^)v
by あとりえSAKANA (2021-08-09 13:53) 

Rinko

>挙客の奥様、
なんと・・・24時間以降に副反応( ;∀;)
でも、周りを見ていると人それぞれ、副反応が違っているのを感じていますよ。
奥様もすっかり回復なさっている様で安心しました!!

G県も台風の影響あったんですね。
今日も暑いでしょうね・・・ご自愛くださいませー!

>なかちゃん、
なかちゃんも大きな副反応はなかったようで、安心しました!!
どちらかと言うと女性の方が副反応は強いような気がします。
いずれにせよ、これで少し安心ですね^^

フルーツサンドはつまみではなく完全にデザートですねヾ(≧▽≦)ノ
私もビールとは食べられないかも。笑

>kousakuさん、
kousakuさんも大きな副反応なしで!良かったです(^。^)
昨日はオリンピックのために祝祭日を移動させた日でしたね。
本来なら8月11日(明日)ですよね♪

>あとりえSAKANAさん、
昨日気づいたのですが、ファミマのサンドイッチは「温めるとさらに美味しいです」的な表示のある!
これも、購入してから気づきました^^
食べる前にレンジでちょっとだけチンしてみました~♪美味しかったです!
by Rinko (2021-08-10 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。