SSブログ

ハンバーグ弁当 [夏休みのお弁当]

実は本日、私は仕事が休みでして(^。^)


娘たちも行動開始がお昼前ということから


夫だけ早起きしてもらい、そっと出勤してもらい


めちゃめちゃ久しぶりに


目覚ましをかけずに朝を迎えた~~~♪♪


でも、いつもの起床時間に一度目を覚ました。


習慣って怖いナー(;・∀・)



************************


「お休み」だけど


山積みしてあるヨガのお勉強を進めたいので


お昼はやっぱりお弁当♪


三女は塾の関係で早く食べるし


それぞれ昼食の時間がバラバラだからねー(;'∀')


今日のお弁当はハンバーグ♪

IMG_1206.jpg
☆ハンバーグ
☆カニカマ巻き玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆小松菜・玉ねぎのベーコンソテー


IMG_1209.jpg



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

休みの日でもいつもと同じ時間に目が覚める・・・分かります ^^
お休みの日よりもお仕事の日の方が多いんですから、仕方がないと思いますよ。むしろ勤務日に目が覚めない方が大変ですね(^^;

ハンバーグ弁当、いいですね。
玉子焼きもウインナーも野菜たちも入ってて、とっても美味しそうです。これなら午後からまた頑張れるパワーが出ると思いますよ。
こちら富山もコロナの状況が大変なことになってきて、ボクの仕事場も今日から半数出勤となりました。明日はボクが地たたく勤務です。
さて、もう週の真ん中ですね。あとしばらく頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-08-11 10:42) 

拳客の奥様

体内時計も間違えなく…必ず甘い物を一つ運ぶ午前中10時…
起きる時間♪アルアルだー二度寝は気持ちいいよね。
コレもたまにだから、良いのかも?有り難み感じるし。
ハンバーグ♪夏場洋食メニューが中々登場しない拳客家…
久々に元気出る様に、昼は生姜焼きにします。
まぁ、暑いと簡素化料理のいわゆる手抜き(笑)

by 拳客の奥様 (2021-08-11 10:49) 

なかちゃん

あらららら、自宅勤務が地たたく勤務になっちゃいましたね ^^
さらに言えば、在宅勤務でした(^^)


by なかちゃん (2021-08-11 22:03) 

Rinko

>なかちゃん、
そうなんですよ。身体に染み付いた時間と言いましょうか^^;
そのお陰で仕事の時は寝坊せずに済んでます^^v

うわっ。富山もだんだんとコロナの魔の手が・・・( ;∀;)
きっと先手・先手で事を運んでいるんでしょうね。
今日はなかちゃんも在宅勤務ですね?私と一緒だー!
何かと不便ですが・・・やれる事をしっかりやっていきましょう!( `ー´)ノ

わざわざ訂正のコメント、ありがとうございました!(^。^)

>挙客の奥様、
食べる時間の体内時計!あるー!!(≧▽≦)
身体って正直ですね。
そうですね!「たまにだから」良いのかも♪これが毎日だと・・・きっとうんざりします^^;

暑い日の生姜焼き( `ー´)ノ元気モリモリですね♪

by Rinko (2021-08-12 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。