SSブログ

豚肉塩ガーリック焼き弁当 [高校生・女子弁]

ついに今週金曜日には緊急事態宣言解除ー!


ずっと、ずっと、真っ暗だった飲食店の明かりが灯るんだ^^


そして、私のヨガレッスンもやっと対面に戻れる!!


東京はもちろん、


大阪や、そしてこちら沖縄でも


自分のスタジオがある人達は


緊急事態宣言下でも、感染対策を施したうえで


スタジオでレッスンできていた。


スポーツジムだって営業していた。


羨ましいな・・・と思わなかったら大嘘になる。


めちゃめちゃ羨ましかった( ;∀;)


やっと地域の施設や公民館が使えるー!!


生徒さん達、戻ってきてくれるだろうか・・・


飲食店の方が口々に「客が戻るか不安」とおっしゃっている気持ちが


よーーーーーーーーーーーく分かる(T_T)


早ければ今度の日曜日から。


4か月ぶりの対面レッスン再開になるけど


また少しずつがんばればいいさ( `ー´)ノ



********************


本日、出勤日!


朝の光を身体にあびるって、やっぱり元気でる~^^v


今日のお弁当は豚肉塩ガーリック焼きがメイン♪

20210928_2.jpg
☆豚肉塩ガーリック焼き
☆チーズ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん・豆苗入り
☆菜の花のおひたし
☆とろろこんぶ


20210928_1.jpg


良い一日でありますように~(^^)/


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

緊急事態宣言解除、良かったですね ^^
今回の全国的な解除は、ボクにとっても最高に嬉しかったです。
実は昨日の日中から、次の沖縄旅行のことばかり考えていました。行くのはいつ頃が良いかとか、いや、こっちの方がチョット安いとか、そんなことをしてました。
何にしてもとても嬉しいです。これが夢でありませんように(^^;

今日のお弁当もとってもいいですね。
豚のガーリック焼きなんてもうパワーの源だし、人参、豆苗、菜の花にとろろ昆布なんてもう最高です。
ボクも今日は出勤日です。今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2021-09-28 08:15) 

あとりえSAKANA

緊急事態宣言介助の目途が立ちましたね!というか
公式に発表されて嬉しいですよね☆ヨガの生徒さんも
皆さん戻っていらっしゃいますよ!自宅自主軟禁生活
で体重増加傾向だとニュースで言ってましたし、それに
元気な仲間に会いたいじゃないですか★☆★
私も今日は生徒さんたちに10月どうしますかーって
連絡してみようと思います★
by あとりえSAKANA (2021-09-28 10:17) 

kousaku

今月30日で緊急事態宣言が解除に成りますね、菅さんもあとはどうなろうとてな気持ちではないでしょうがちょっと早いような感じがしますね、第6波が起きた時にはどうするんでしょうね?
それはさておき今日は私も大好きな豚塩ガーリック焼きですね、チーズが入った卵焼きウィンナーと彩も素敵なお弁当ですよね、
これから行動開始できますね。
by kousaku (2021-09-28 12:04) 

Rinko

>なかちゃん、
早速沖縄行きを考えていらっしゃる♪嬉しいな~(≧▽≦)
いつお会いできるかな~♪♪
私も楽しみにしていますよっ!!!
ホント、夢で終わりませんようにーv人v

二女は富山のとろろ昆布を食べて以来、大好きになりました^^
お弁当に入れると大喜びなんですよ♪

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます(T_T)
久しぶりに参加くださる生徒さん・・・ホント顔を見ただけで涙が出ちゃうかもしれません。
そうなんですよね♪それぞれ個人でご参加くださっていても、だんだんと仲間になっていく。そんな雰囲気ができていたので、また皆でワイワイしたいです(≧▽≦)
あとりえSAKANAさんの生徒さん達も楽しみに待っていると思います♥

>kousakuさん、
嬉しい反面、これでまたすぐに次の波が来たら・・・と期待と不安が入り交ざっています(;'∀')
皆が皆、慎重に行動を再開するとは思えないですよね・・・。
様子を見ながら徐々に動いていきたいと思っています。

by Rinko (2021-09-29 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。