SSブログ

フライドチキン弁当 [高校生・女子弁]

台風の影響なのか少し北よりの風がある朝。


南寄りの風と比べて


少しだけヒンヤリ(^。^)




昨日はヨガでお借りしている施設から


金曜日から使えますよ~!


のお知らせをいただいた(≧▽≦)


思わず


待ってましたー!!!!


と喜び抑えられずヾ(≧▽≦)ノ


でも、オンラインでしか入れないという


遠くにお住まいの方もいらっしゃるので


オンライン希望の方がこの先どれくらい残るのか


様子を見ながら


細々ながらオンラインレッスンも続ける予定。



今日から仕事も通常勤務へ!


がんばるぞぉ~( `ー´)ノ


*********************


今日のおべんと♪


IMG_1436.jpg
☆フライドチキン
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆かぼちゃ・たまねぎの塩バター
☆オクラのおひたし
☆プチトマト


IMG_1437.jpg


今日も良い一日になりますように~♪

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

こちら富山も台風の影響なのか、朝から暑いです ^^
最高気温も30℃を超えて湿度も高くなるそうなんだけど、最後の夏のようなお天気を楽しめるかもしれません。
明日からの施設使用OK、良かったですね。ボクも嬉しくなってきます。大変でしょうが頑張ってくださいね。

9月最後のお弁当もいいですね。
フライドチキンにゆでたまごにウインナーに野菜たち、夜だったら即ビールに手が伸びてしまいます(^^;
さて、ボクももう通常勤務になっています。
仕方がないからチョットだけ頑張ることにしましょう(^^)





by なかちゃん (2021-09-30 08:10) 

kousaku

やっと宣言解除でよかったですね、今日は台風の影響なのかちょっと蒸し暑かったですね、富士山も今は雲の中に成りました午後からは雨が降のかもしれません。
今日はメインがフライドチキンですね、茹でたまご入りの賑やかな色彩のお弁当ですね、お子さん達も教室で勉強ができますね。
by kousaku (2021-09-30 10:51) 

あとりえSAKANA

奈良は穏やかな天気です。ただ日差しがあるので
草抜きは様子見中。もう少し風が出てくれたら涼しいのですが。

レッスン再開の目途が立って良かったですねー☆
元々の休止理由が緊急事態宣言と言うかコロナ禍
だったので、徐々に徐々にそれぞれの人と寄り添い
ながらのレッスンとなるのでしょう★☆★
でも元気なみなさんの顔が見られるというのはお互いに
パワーになると思います☆FIGHT!でーす★
by あとりえSAKANA (2021-09-30 11:12) 

Rinko

>なかちゃん、
えぇぇ!この時期に富山で30℃とは(;'∀')
ホント、これが今年最後の夏日でしょうね。
夏が大好きななかちゃん、楽しめましたかー?^m^

いつも応援ありがとうございます!!
金曜日以外、毎日レッスンが何かしら入る事になってしまいましたが・・・でも、心に張りが出た感じがして元気がムクムクと沸き起こっています(≧▽≦)ゆるゆる~っと肩の力を抜いてがんばっていきます♪

>kousakuさん、
今日は台風の影響が大きくなっていませんか?
どうぞお気をつけくださいね!!
今日からいろいろな制限が緩和されますが・・・この先、あまり気を緩めず慎重に行動していこうと思っています。

>あとりえSAKANAさん、
秋の穏やかな、草抜きがしやすいお天気になっていますように~^^

は~い!明日から続々と対面レッスン再開します!(≧▽≦)
対面でリアルにお会いできるのは、4か月以上ぶりになります。
フツウだと思っていた事が、こんなにも待ち遠しく有難く感じる事ってそうそうないですね。
日々の他愛ない事にも目を向け感謝できる気持ちが沸いてきたのは、コロナ禍での数少ない「良かった事」かもしれません。
by Rinko (2021-10-01 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。