SSブログ

鮭の西京焼き弁当 [高校生・女子弁]

今日は仕事を休み、


この後すぐから夕方まで


ヨガの指導者講座を受講予定(^。^)


3週間に渡り毎週水曜日はこのスケジュールになる♪


久しぶりの指導者講座、楽しみだな~♪


そして・・・この講座が終了する頃


私は初めて長女の住む彼の地を訪れる予定!!


なので、この講座を終える日が違う意味で楽しみになっている(≧▽≦)




そして本日、三女は1学期終了ー!(2学期制)


3年生の1学期までの成績は


受験に関係してくるので


ちょっとだけドキドキだけど・・・(;'∀')


頑張ってるから、なるようになるさ~♪


***************


さて、今日のおべんと♪


美味しい鮭の西京焼き。

IMG_1482.jpg
☆鮭の西京焼き
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆ひじき煮
☆オクラ・いんげんの胡麻和え


IMG_1484.jpg


私は今日は家でお弁当昼食^^

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

この後夕方までヨガの指導者講座を受講、相変わらず頑張っておられますね ^^
それもやっぱりももちんさんのいらっしゃる処にいかれるという大きな楽しみがあるからかもしれませんね。
じっくり、たっぷりと楽しんできてください。
そしてきーちゃんさんは今日で1学期が終了ですか?短いとはいえお休みを楽しまれるんですね。羨ましい(^^;

今日の鮭の西京焼き弁当、とっても美味しそうです。最強焼き弁当?なんちゃってヾ(・ε・。)ォィ
さて、ボクもそろそろ出掛けますかね。
楽しいお休みをお過ごしください(^^)




by なかちゃん (2021-10-13 07:38) 

拳客の奥様

指導者講座受講…学びたいと思う気持ちは、大事ですよね。
きーちゃんも頑張ってる様だし、大丈夫でしょうー♪♪
ももちんの彼の地に、行ける嬉しさ♪♪やっと叶いましたね


10月13日サツマイモの日?らしいです。
G県のお隣県が、栗より旨い十三里という事で制定されたとの事。
貯蔵すると甘味が増して、美味しいらしいです♪
弟子の母さんが作ったお芋!眠らせて…調理待ちです。
鮭西京焼き^_^ほの甘い美味しさですね♪大好きです♡
今日も一日ひと頑張りしましょう♪ 肌寒い関東ですが…笑




by 拳客の奥様 (2021-10-13 08:13) 

kousaku

今朝はGゴルフも雨の為に中止となって帰宅そんなにも降って居ないのですが仕方がないですね、長女さんの所へ行かれる楽しみが有るんですね、指導者講座受講、学びたいと思う気持ちもなんとなく浮いたような気持に成りますね。
今日の弁当は鮭の西京焼きですかこれは美味しいですよね、卵焼きにウィンナー、かぼちゃの煮物と盛りだくさんのお弁当お昼が楽しみですね。
by kousaku (2021-10-13 08:44) 

Rinko

>なかちゃん、
やっと!やっと!!どうにか彼の地へ訪れる事ができそうです(≧▽≦)
第六波が来る前に「いまのうちー!!」と行ってまいります♪
でも、帰って来てすぐにヨガレッスン等々もあるので行き帰りともにPCR検査を受けるつもりでいます。ちょっとメンドクサイけど、しかたないですね^^;
でもとっても楽しみです♪♪

「最強焼き」いいですねー!!
何かの時は願かけしながら「最強焼き」使います!!^m^

>挙客の奥様、
学びたい気持ちはいーーーーーっぱいなんですが、昔に比べると覚えが悪い( ;∀;)
何回も繰り返さなきゃ覚えられない。歳を感じます。涙
少しずつですね^^;
はいっ!ももちんの住む地をやっとこの目でこの脚で!!
嬉しすぎです♪♪

へ~!!栗よりも甘いサツマイモ♪糖度すごいんでしょうね~(*´▽`*)

>kousakuさん、
秋雨前線に翻ろうされますね( ;∀;)
はいっ!10月はいろいろ楽しみが目白押しです♪♪

by Rinko (2021-10-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。