SSブログ

ビビンバ丼 [高校生・女子弁]

やったー!金曜日~(*´▽`*)


先週の金曜日は、金曜日なのに全然リラックスしてなかった(;'∀')


なので、余計に今日のこの感覚が嬉しい~♪♪^m^
(イチオウ、仕事はしますが・・・笑)




今月末で沖縄も県独自の措置が解除され


飲食店の制限がなくなるらしい。


ということは、、、


夜ヨガで使用している公共施設の時間制限もなくなる!


やったー(≧▽≦)


と嬉しくなるけど・・・・


全面解除って、ちょっと不安もあるのは本音。


嬉しさ半分、不安半分(;'∀')


*******************


さて、今週最後のおべんと♪


本日はビビンバ丼!

20211022_2.jpg
☆ビビンバ丼
☆目玉焼き
☆ブロッコリーソテー
☆サラミのお花


20211022_1.jpg


寒い地域もあると思います。


暖をとり、穏やかな週末になりますように~(^^♪


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

やったー!金曜日~ (o゜▽゜)o
絵は違えども、気持ちは全く同じです ^^
こちらもとっても寒くなってきました。ここ数日、朝の気温は一桁です。
ま、これからまだまだ寒くなるので、仕方なしとしましょう(^^;
そして、嬉しさも不安も半分こというのも分かります。早く沖縄で乾杯~したいです。

週末恒例の丸いお弁当、今日はビビンバ丼ですか。
目玉焼きもきれいに焼けてて、とっても美味しそうですね。
ボクならペロッとふたつくらい食べられそうですヾ(・ε・。)ォィ
さて、週末の気持ち良さの中で、今日も出かけましょうかね。
では、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)



by なかちゃん (2021-10-22 07:43) 

kousaku

週末も雨で何にもできないです、Gゴルフも休み朝から雨の為に孫三人を駅まで送って行きましたが後は暇です、写真の整理でもと思って居ります。

週末恒例の丸いお弁当にビビンバ丼に目玉焼きが乗っかってサラミのお花が添えてありますネ美味しそうです、今日の気温は14度とかなり冷え込んでおります。
by kousaku (2021-10-22 08:17) 

拳客の奥様

関東地方は12月の寒さ?マジ~~♪湯たんぽ準備しよう♪♪
今から、気が早い私です笑
施設利用の時間制限も解除…今のところ大丈夫な兆し?
気をつけながらの行動は同じですね。
旅行帰りに寄る浅草の町中華の名店、時短解除と飲酒OKになり
店主の顔も明るくなっていました^^お愛想とは言いますが
普通にお客さんが入り、楽しそうに食事と会話をする様。
観光地の沖縄☆色んな笑顔が溢れる日常になります様に^_^

ビビンバ丼♪♪卵の黄身といっしよに美味しいでしょうね!
一週間お疲れ様でした(^^)穏やかな週末をお過ごしください。

by 拳客の奥様 (2021-10-22 08:40) 

Rinko

>なかちゃん、
急に秋が深まり、冬の足音が聞こえて来たようですね(;'∀')
暖かい沖縄で、なかちゃんご夫妻のご来県を首をなが~くしてお待ちしていますよー!!(≧▽≦)
いつでもいらしてください♪♪

さて、また1週間が始まりました。10月最後の週も元気に参りましょう(^。^)

>kousakuさん、
雨の金曜日だったんですねー( ;∀;)
グランドゴルフは屋外なのでお天気に左右されますね。
今週は穏やかなお天気になりますようにー!

>挙客の奥様、
こちらは来週11月から時短営業解除です♪
でも、すぐに元に戻る事は難しいのかなと思いつつ・・・様子見しながらソロリソロリと戻るパターンが多そうです。
何にせよ、少しずつでも「戻る」嬉しさはありますね~(^。^)

by Rinko (2021-10-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。