SSブログ

メンチカツ弁当 [高校生・女子弁]

去った週末は予定がてんこ盛りの2日間だった^m^


土曜日はキツ~~~いヨガのオンラインワークショップで


2時間しこたま汗をかいた後


友人達との忘年会(≧▽≦)♪


2時間程度だったけど


久しぶりに「リアル」で会えて


ホントにホントに楽しかったー♪♪



そして昨日はリビング・ダイニングルームの


プチ模様替え第一弾!


いらないモノを処分したり


新たな家具を組み立てたり


達成感はあるけど


今週の作り置きもできず


お疲れモードの月曜日の朝になってしまった( ;∀;)


まっ、どうにかなるでしょ・・・^^;


*********************


今週最初のおべんとー!

20211213_2.jpg
☆メンチカツ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆にんじんのマリネ
☆アスパラ・玉ねぎのソテー
☆プチトマト


20211213_1.jpg


あっ!先週1週間続いた三女との母娘喧嘩は


お陰さまで丸く収まりましたー^^;


めでたし・めでたし。(^^ゞ



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

拳客の奥様

普段やらない事が結構な時間取られるものです
家具組み立てと模様替えお疲れ様でしたーあ!第一弾終了か。
プチ忘年会も楽しかった様で何よりです♪
喧嘩も仲直りできて良かったです♪ホッとした顔?(ワカルワ~)

最高気温9度予報ですー洗濯物をしっかり挟んでおかないと
飛ばされそうな風です( ; ; )
メンチカツと沢山のおかず達~私に誰かつくって~~(叫ぶだけ笑)
12月も半分過ぎようとしてる…がんばりましょう!




by 拳客の奥様 (2021-12-13 08:12) 

なかちゃん

大変ご多忙な週末をお過ごしだったんですね ^^
でも、お友達とも普通に会うことが出来て、模様替えも始まって、ヨガも頑張ってなんて、つい先日までは考えることも出来ないことでしたよね。だから、良かったんですよ。
ヒマで何もやることが無い~~~よりはよほどいいと思います(^^;

週の初めのメンチカツ弁当、いいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たち、トマトにあるのはツリーですか?クリスマスバージョンですね。
きーちゃんさんとの母娘げんかも無事終了とのこと、これで張り切って週のスタートが切れると思います。
今週も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-12-13 08:21) 

kousaku

三女さんのとのいさかいは丸く収まってよかったですね、年末に成ると色々い気ぜわしくなりますからね、ちょっとした事で突き当たりますね。
今週初めはメンチカツ弁当なんですね、おかずもたっぷりと、ネギ入り玉子焼き、ウィンナー、にんじんのマリネ、アスパラ・玉ねぎのソテー
、プチトマトと彩もいいですね、師走もあと半月ですね、
by kousaku (2021-12-13 11:33) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
プチ模様替え、第一弾終了です( `ー´)ノ
今度の日曜日に新しいダイニング用のイス兼ソファーが納入され、来週要らなくなった家具を粗大ゴミに出したら完了!もう少しのがんばりです^^

いろいろご心配おかけしましたー!!(^^ゞ

>なかちゃん、
そうですね!!そう考えるとコロナ禍ではなかなかできなかった事もできた週末だったので、疲れは残ったものの充実感はありました~^^v

北日本はすごい寒波が押し寄せているようですが、富山はいかがでしょうか?気になっています^^;

>kousakuさん、
ありがとうございます!
ホント、年末はあれこれ忙しくて気も立っていますよね^^;
そんなこんなで、もう12月も半ば!!!どうしましょ。。。と言う感じですが、ゆるゆると一つひとつこなしていきます!

by Rinko (2021-12-14 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。