SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

今月もとうとう折り返し地点!


昨夕の某団体様向けヨガでも


「来週が今年最後です」と言う言葉が出て


年越しが目前に迫っているのを


ひしひしと感じていた^^;


こんなご時世だから


元気に新しい年を迎えられたら


二重丸◎・はな丸にしよう(^。^)


*******************


週のど真ん中、水曜日のおべんと♪


ハンバーグ^m^

20211215_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆にんじんのマリネ
☆ブロッコリーとエリンギのオイスターソース炒め
☆プチトマト


20211215_1.jpg


穏やかな1日になりますように~(*'▽')


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

なかちゃん

ホントにもう、残り半月になってしまいましたね ^^
残る日々と残ってる仕事を見比べて、少し焦ってせっています。
ま、毎年のことではあるのですが、何とか乗り越えられたらボクも花丸を付けることにします(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグにゆでたまごにウインナー、そして野菜も入ってどこかのお店のランチみたいです。とても美味しそうですよ。
さて、今日は週の真ん中でもありますね。
あと3日、仕方がないから頑張ることとしましょうヾ(・ε・。)ォィ
ではでは、行ってきま~す(^^)



by なかちゃん (2021-12-15 07:29) 

拳客の奥様

外からの音・ピキ!ピシャ!沖縄では先ずしない音…
屋根がキラキラしてる~~屋根に凍った水滴ですー
もう15日だ〜最終稽古は26日の日曜日の予定^ ^
道場大掃除もするみたいです♪今年もあと少し( ; ; )

ハンバーグ♪♪とお惣菜達もきれいに並んでる♪
さて今日は美容室へ行ってきます!予約もパツパツ!
朝一番のお迎え、行ってきま~す(^^)


by 拳客の奥様 (2021-12-15 08:19) 

kousaku

今朝は寒い日でした気温が4度と外では車に霜が降りて凍っておりましたね、そんな中孫の車で運転助手です、毎日会社まで孫が運転してゆく助手席で監視して運転補助をしているんです、まだ免許取ったばかりで運転も危なくてアドバイスをしながら乗っております。
今日はお弁当はハンバ~グですね。
ウィンナーやゆで卵が入る彩も綺麗ですね。
by kousaku (2021-12-15 11:37) 

あとりえSAKANA

ホントですよー。家族みんなが元気でいれば
もう何も要らないと思う今日この頃です。
(ここにきて訃報や欠礼葉書が数多く来て
ちょっと凹みそうになってます(-_-;))

今日のお弁当、私の好きな物ばかり―☆
ウインナーも可愛いですー☆☆☆
by あとりえSAKANA (2021-12-15 17:29) 

Rinko

>なかちゃん、
残っている仕事・・・私も今大わらわで片づけるのに必死になってます( ;∀;)これが終わらなきゃ、今年が終わらないー!!
お互い深
呼吸しながら片づけちゃいましょうー!

は~い!今週もあと2日頑張れば週末です♪
今日も元気にいってらっしゃ~い\(^o^)/

>挙客の奥様、
聞いたことのない音です!!!
凍った屋根が光を受けてキラキラしている様子はキレイでしょうね~(*´▽`*)寒いはずですが・・・^^;
私も26日は自分のサークルのヨガ納め。27日は某企業さんのヨガ納めで、今年は終わりです^^
美容室ですっきりして、年を越せますね(^。^)♪

>kousakuさん、
静岡でも霜が降りていたんですねー。そんな中の運転は、何十年運転している私でも慣れていないので怖いです(;'∀')
ましてや初心者さん。安全運転のアドバイスは貴重ですね!!

>あとりえSAKANAさん、
この時期になると欠礼葉書が舞い込んできて「え?」となる事が多いですね。
今年もどうにか敵(コロナ)からは逃げきれました。敵はコロナだけではないのですが・・・とにかく家族が皆元気に過ごせる事だけを願う毎日です^^;

by Rinko (2021-12-16 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。