SSブログ

ドライカレー弁当 [高校生・女子弁]

金曜日だ~♪


どんより雨空だけど


やっぱり「週末」の文字だけで心晴れやか(^。^)




来週にはまん延防止措置が解除になるけれど


今休止になっている企業・団体様向けのヨガや


学童さんでもう何年もさせてもらっているキッズヨガが


この後どうなっていくだろう・・・と


少々悩んだりどんよりした気持ちになる事もある( ;∀;)


でも、今それを考えても仕方なし。


流れに身を任せるしかない時かな~。



まずは週末!ゆっくり休もう♪



**************


今週最後のおべんと♪


まぁるいお弁当箱に今日はドライカレー( `ー´)ノ

20220218_2.jpg
☆ドライカレー
☆目玉焼き
☆スナップエンドウ
☆サラミのお花


20220218_1.jpg


まだ大雪の続く地域もあるようで・・・( ;∀;)


皆さんもゆっくり休める週末でありますように(^^)/







nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

こちらもどんより曇り空~どころか、昨夜まで雪が降ってたようで、寒いです ^^
ただ今朝は除雪車が通って行ったみたいで、早朝の除雪はしなくてもよかったので、ちょっとゆっくり朝の時間を過ごしました。
そんなのもあって、ボクもウキウキの週末です(^^;
ヨガ教室に関しては、おっしゃるとおり今は流れに身を任せるしかないと思います。

さて、週末恒例の丸いお弁当、今日はドライカレーですか。
たまごにエンドウとサラミで三色揃ってて、見た目もとってもいいですね。ご飯喰いのボクにはとっても羨ましいメニューです。
さて、金曜日ですね。ボクは今度の町内会の総会に向けて作る資料が山積みですが、それでも金曜というだけで嬉しいです。
Rinkoさんも、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2022-02-18 08:01) 

拳客の奥様

夜中トイレに起きたら、エエ~窓に雪が~~
お日様出てるけど…降ってる~~w長靴履き決定!
昼には晴れてくる予報に一安心しています。

ヨガのクラス等、通常に戻れると良いですね。
KISSヨガの子達、Rinko先生に逢いたいと思ってますよ!
木のお盆でパチリ〜♪♪ドライカレーか~~^_^
カレーと言えば、非常食用に購入したパックご飯の期限が
五月末迄なので、カレーをかけて食べ進めています。
テレワーク中の昼はカレーです!
さぁ週末だ〜シッカリと寝て!穏やかにお過ごしください。
by 拳客の奥様 (2022-02-18 09:21) 

あとりえSAKANA

今日も変わらず美味しそうです。
お腹も「お昼時」に見てはいけないものでした(^^;)
(やる事がいっぱい過ぎて食事まで停滞中)
食事を作るか、買いに行くか…ああもういろんな事が
押し寄せてパニックになり脳内思考停止中。

先ずは深呼吸。肩の力を抜いて・やっぱり何か食べて
考えます。

Rinkoさんも週末、心身共に休憩・休息をとって
鋭気を養って下さいね。
by あとりえSAKANA (2022-02-18 12:43) 

kousaku

今朝の沼津は寒くて-2度でしたでも元気よく高齢者が集うグランドゴルフには皆さん元気に集まって来られています、最高齢が96歳一番若い人は75歳です。本当に皆さん元気な方ばかりなんですよ。
グランドは霜柱が立つくらいでちょっとぬかるむ状態でしたがいい所を使っての競技を行ってきました。
今日はもう週末ですね、週末と云えばあの丸い弁当ですね、
今日はドライカレーなんですね副菜には、目玉焼き、スナップエンドウ、サラミのお花と彩もいいいですね、週末は何をされるんですか?
by kousaku (2022-02-18 14:31) 

Rinko

>なかちゃん、
富山の積雪の様子を週末TVで拝見していました( ;∀;)
慣れっことはいえ・・・お疲れの残っていない週明けであることを願っていますよー!

ありがとうございます(T_T)
私がジタバタ、悶々と悩み考えたところで、どうしようもない事は流れに任せるのが一番ですね。
今日から蔓延防止措置も解除になるので、少しずつ元に戻ると思います^^

>挙客の奥様、
G県でも今期は雪になることが多いですね^^;
まだもう少し寒い日が続くと思いますので、どうぞご自愛くださいませね~!!

キッズヨガの子たち、待っていてくれていると嬉しいな~(T_T)
あの子たちの笑顔を想像して私は待機しておきます!!

>あとりえSAKANAさん、
やること山積みの時はホントに食べる事は二の次になっちゃいますよね(;'∀')めちゃめちゃわかります!!
でも、やっぱり「しっかり食べて・しっかり休んで・適度な運動」はどんな時も大切だと痛感中ですので、ぜひひと息入れてくださいね♪

>kousakuさん、
96歳の方も寒い中グランドゴルフに参加なさっているんですねー!!でも、それが健康維持の秘訣かもしれませんね(^。^)
皆さん、本当に素晴らしい!!

週末は特別な事はなく、いつも通りでした(≧▽≦)
by Rinko (2022-02-21 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。