SSブログ

白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

充実した3連休だった♪


今年になってコロナの影響でずっとお休みだった


学童さんでのキッズヨガが再開されたり(≧▽≦)


ヨガのワークショップや講座を受講したり


そして、久しぶりに家族全員でドライブに出かけたり♪


とっても楽しかった(^。^)



なので、その週末が終えた今朝は


ちょっとお疲れモード^^;


さっ。少しずつエンジン温めていきましょ。


*************************


今日のおべんと・・・の前に


土曜日は私の学童キッズヨガ再開+お父さん休日出勤となり


お昼ご飯の用意ができなくて、ほか弁にする?と考えていたら・・・


長女と三女で焼きおにぎりとお味噌汁を作ってくれてましたー!


焼きおにぎりは「玉子かけご飯」のアレンジバージョン♪


めっちゃ美味しかったヾ(≧▽≦)ノ

20220322_3.jpg




そして、こちらが今日のおべんと♪

20220322_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆きんぴら(れんこん・にんじん・こんにゃく)
☆辛子明太子


20220322_1.jpg



今日は関東で真冬並みの寒さだとか(;'∀')


こちら最高気温23℃の予報・・・分けてあげたいこの気温・・・


どうぞ気をつけてお過ごしくださいねー!!



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

この週末も、ボクはそこそこ忙しく過ごしました ^^
ただ、町内会の副会長の仕事が日曜日で終わり、それだけでもこれからは自分の時間が出来るかな?と期待しています。
昨日は義母の49日法要もあり、ボクもちょっとお疲れモードの週明けです(^^;
ま、少しずつですね。

さて、たまごかけご飯の焼きおにぎり、いいですね。ちょっと小腹が空いたときにいかな?でもやっぱりフルバージョンのお弁当がいいな。
ご飯のほとんど見えない白身魚のお弁当、とても美味しそうでいいですよ。
今週は火曜日始まりだから、ちょっとお得感があるかな?
こちら富山は今日は最高は9℃とのこと、関東ほどではないかもしれないけど寒いです。
では、今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-03-22 08:07) 

拳客の奥様

分けておくれ~~^^と叫びたい気持ちはやまやま…
昨日はポカポカでしたから、寒暖差激し過ぎです(T . T)
KISSヨガ再開おめでとうございます。
小さい子のパワーで少しだけ?お疲れ気味かなぁ?

土曜日のランチに焼きおにぎり♪美味しそうです
きーちゃんandももちん作?ゆうゆちゃんはお皿用意?
この三連休は充実した日々だったということですね。
おかずたっぷりの四個弁当♪今週もガンバって下さい。
by 拳客の奥様 (2022-03-22 08:30) 

kousaku

やはりおんなのこですね、お昼を支度出来るんですね、我が家の孫は何にもやりませんからね。( 一一)
昨日はその孫達といちご狩りに行ってきました、大きなイチゴを見つけては頬張って美味しかったですね。
今日は雨で気温も低めですね、そちらは23度ですかやはり気温の差がありますね。
今日のお弁当は白身魚フライがメインですね、.ネギ入り玉子焼き
ウィンナー.からし菜炒め.きんぴら(れんこん・にんじん・こんにゃく).辛子明太子と色んな副材が入っていますね。
今週は連休明けですから一気に走らないように整えてからスパートしましょうね。
by kousaku (2022-03-22 08:49) 

あとりえSAKANA

冷えてます。関西も。外は12度らしく。
雨が降ったので空気は澄んで気持ちいのですけれど…。
雨は今止んでいますが、明日はまた雨だそうで。
三寒四温&雨毎に春が進むのはこの時期のお約束なので
仕方ないですね。
お弁当4つは壮観ですね!今週も元気で過ごして下さい☆
by あとりえSAKANA (2022-03-22 15:40) 

Rinko

>なかちゃん、
いろいろな事が重なってあった連休だったんですね( ;∀;)
町内会の副会長の役も無事終えたとの事。これはとっても肩の荷が少し降りる気分でしょうね~!本当にお疲れ様でした!^^
今週はゆるゆる行きましょう♪♪

>挙客の奥様、
できるなら暖気を送って差し上げたいー!!
これからは気温差の激しい季節でしょうね。どうぞご自愛くださいませ!
キッズヨガ。小学生たちのパワーはどんな時も賑やかにあふれかえってます^^;その賑やかさが嬉しい時間でもありました♪

土曜日、二女は部活があったので「食べる係」でしたーヾ(≧▽≦)ノ

>kousakuさん、
うちの娘達も両親のどちらかが居たら、自ら進んで作ってはくれませんよー(;'∀')
でも両親共に忙しい時は、代わりに準備してくれるようになって本当に大助かりです^^
イチゴ狩り、お孫さんが大学で家を離れる前に楽しい思い出作りになりましたね~(^。^)

>あとりえSAKANAさん、
おぉぉ。関西もですかっ!!
まさに三寒四温の時期ですね( ;∀;)体調管理がとても難しそうですが、まずはムリをせず!ですね^^
お互い元気に過ごしましょう♪


by Rinko (2022-03-23 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。