SSブログ

チキンスティック弁当 [春休みの弁当]

湿度が高いここ2,3日( ;∀;)


4月に入ったら、すぐに夏だよー(;・∀・)


その4月も明日から。


今年もあっと言う間に過ぎた1~3月だった。


実は某企業さんの月曜日のヨガは


3月で終わりとなった。


月曜日に参加できないけれど


Zoomレッスンや日曜日の対面レッスンにご参加くださる方が


結構いらっしゃって


どうしてもヨガを続けたい・必要としている方は


そちらへ移行していただくことになった。


5年続いたこちらでのヨガ。


想い出もいっぱいだし


ちょっと名残惜しいのだけど


これもまた流れ^^


私も週始めに時間ができて


少しホッとしているので


これで良かったのかも(^。^)


*************************


さぁ、もうすぐ週末♪


今日のおべんとう^^

20220331_1.jpg
☆チキンスティック
☆小エビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限ニンジン・玉ねぎ
☆ピーマンの甘辛炒め


20220331_2.jpg


今年度最後の日!がんばりましょ~(^^)/







nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

気温の高かった昨日とは打って変わって、今日の富山は朝から雨模様です。山沿いでは夜は雪になるかもということだから、ちょっと寒い日かもしれませんね ^^
教室がひとつ減るというのはチョットだけ寂しいかもしれませんが、ひとつ減って少しホッとしているということは、それで良かったんだと思います。またどうしてもやりたくなったら新しいのを探せばよいのだと思いますよ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
チキンスティック弁当、玉子焼きにウインナーに野菜も入ってとっても美味しそうですよ。
そっか、今日は今年度最後の日なんですね。
明日から新年度、どんな年になるのやらですが、とにかく楽しく過ごしたいなと考えています。
さて木曜日、明日は週末ですね。きょうも頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-03-31 08:04) 

拳客の奥様

春は何かと変わっていく時期です^ ^
時間の配分も大変だったでしょうから、少しホッとしましたね。
沖縄の気候はもう湿度が上がって?夏まっしぐら…
此方は朝少しだけヒンヤリ、今週末は桜満開になる感じです。

チキンスティックとお惣菜達♪♪鶏肉は柔らかく美味しい
人の体温で溶け始めるのが早い、鶏肉だからでしょう。
お昼が待ちどうしい♪♪私も食べたいメニューです(^^)




by 拳客の奥様 (2022-03-31 08:46) 

kousaku

いよいよ3月も終わりですね、新年度に成ると色々と変更する所もあって忙しくなりますね。
今日のメインはチキンスティックですね、これは手軽でいいですね。
小エビ入り玉子焼き、ウィンナー、無限ニンジン・玉ねぎ、ピーマンの甘辛炒めと卵の黄色や野菜の緑と彩も豊富なお弁当に成りましたね。
by kousaku (2022-03-31 09:22) 

Rinko

>なかちゃん、
今日も寒の戻りがあるようですね(;'∀')
もしかして富山の平野部でも雪でしょうか?
体調を崩さぬようお過ごしくださいね~!!

5年続けましたが、企業内のクラブ活動となると繁忙期が一緒だったり、限られた中での部員募集だったり、私が宣伝活動をするわけにもいかず・・・企業・団体さん向けの出張レッスンは難しいな~と勉強になりました。それでも、ヨガを必要とする方々へその「種」を蒔けたと思っています^^それが私の役割でもあるので、満足です♪

>挙客の奥様、
実はこの企業さん向け、そして火曜日の団体さん向けの前準備(家事)が一番大変だったんです(;'∀')
必要な方は私のサークルへ参加する意思を示していらっしゃるので、それで良かったのだと思っていますよ♪
そちらも寒の戻りですね(;'∀')
暖かくしてお過ごしくださいね~!!

>kousakuさん、
今年度スタートしました!
どんな年度になるか、楽しみです♪
お互い良い日々を過ごせますように~^^

by Rinko (2022-04-01 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。