SSブログ

ポーク玉子丼 [夏休みのお弁当]

昨夜は沢山のハプニングの中、


どうにか三女が帰って来た^_^


ハプニングとは、、、


羽田の天候不良(雷)により


出発が大幅に遅延(ToT)


なんと、沖縄に到着したのは


日付け変わった深夜1時前だった。


約6時間の遅延。。。


それでも帰って来れたし


今朝1番で予約していたPCR検査を受けられたし


全てOK!


後はその検査結果が陰性である事を


願うのみ!


それにしても、、、今日が金曜日で良かった( ;∀;)


私は午後から出勤予定!


****************


今週最後のおべんと♪


「ポーク玉子」丼(^.^)

ED8FC27E-BD20-4F32-925D-51A936C2C9D0.jpeg

☆ポークランチョンミート

☆いり玉子

☆無限にんじん・玉ねぎ

☆インゲンソテー

☆サラミのお花


久しぶりにお弁当3個!

8CCB87F2-D52E-4046-A1D1-59C612977FD5.jpeg


穏やかで楽しい週末を〜(^^)/~~~



nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

拳客の奥様

昨日の午後、羽田空港の遅延心配してました^^
丁度ニュースになっていましたから…
6時間もですか?…若いとはいえ疲れたでしょうねー
アクシデントはあったけど、無事に帰ってこれて良かったです^o^
3個弁当のまあるい赤の登場!ランチョンミートですねー
沖縄のポーク卵はオカズにオツマミ、両方相性が良い^o^
さて^ ^家事もたくさん有るでしょうが、スイスイ〜っと?
こなして?穏やかな週末をお過ごしください♪
by 拳客の奥様 (2022-08-05 11:43) 

kousaku

今日はグランドゴルフの日でしたので遅くなりました、今日も暑い日ですが何とか凌いでおります。
今日のお弁当は恒例の丸形弁当箱にポークランチョンミート、いり玉子、無限にんじん・玉ねぎ、インゲンソテー、サラミのお花と彩も綺麗ですね、何もない穏やかな週末に成りますように。
by kousaku (2022-08-05 17:27) 

なかちゃん

きーちゃんさんの無事のご帰還、良かったですね ^^
飛行機が6時間も遅れるなんて大変でしたね。もしかして飛行機の中で待ってたのですか?だとしたら、なおさら大変だ。
今日、明日の週末は、ゆっくりと休んでくださいね。

久し振り3個の週末弁当、いいですね。
ポーク玉子丼か・・・ボクも是非食べてみたいです。
今日でもポークを買ってこようかな?うん、そうしましょう(^^;
先にも書いたけど、週末はどうぞゆっくりとお過ごしください(^^)



by なかちゃん (2022-08-06 08:18) 

Rinko

>挙客の奥様、
ご心配くださりありがとうございました!!
私は全くそのニュースを知らず、こちらへ到着するはずの時刻にまだ羽田で待機していると聞き、それでもノホホンと構えていたのですが、まさか深夜の到着になるなんて・・・思っても見なかったです(;・∀・)
これまた想い出になりますね^^;

>kousakuさん、
毎日暑い中、お疲れ様です!!
まだまだ暑さも続きそうですね。お互い元気に乗り切っていきましょう!

>なかちゃん、
ありがとうございます!!
飛行機の中ではなく搭乗口の近くで待機だったようで、それはせめてもの救いですよね( ;∀;)
それでも、最後は空いているパイロットが探せないと言う事で最悪はキャンセルになると言われていた様です。
大幅遅延でしたが、どうにか帰って来れたので翌日のPCR検査に間に合いましたー!

なかちゃんのポーク玉子も美味しそうでしたよ♡
もうキッチンに立てる様になっていらっしゃる!とその事も嬉しく拝見いたしました(≧▽≦)

by Rinko (2022-08-08 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。