SSブログ

四色丼 [高校生・女子弁]

昨夕、長女が無事到着!


彼女を囲んで久しぶりの話しに花が咲きまくり♪


私は夜ヨガ、二女は塾があったものの


わいわいにぎやか♪


夜ヨガから戻ると、長女はお父さんと飲んでいたヾ(≧▽≦)ノ


ひとり増えるだけで


家族の雰囲気も変わるんだよねー。


そこがおもしろい(^。^)


石垣へ出発まで、ほんの少しの時間だけど


皆で楽しい時間にしましょ~♪


*************************


と言うことで・・・


今日はお弁当4個!


20220916_3.jpg
☆鮭フレーク
☆いりたまご
☆ほうれん草・玉ねぎのソテー
☆サラミのお花


実は鮭フレークが足りなかったので


長女にはガッツリ豚の甘辛焼きを乗せた^m^

20220916_2.jpg


栄養補給だ~( `ー´)ノ


20220916_1.jpg


皆さんも一緒に祈ってくださったおかげで


日曜日は予定通り石垣島へ行けそうです(^O^)/


短い滞在ですが、久ぶりに会える両親との時間を楽しんできますね♪



お弁当ブログは来週木曜日に再開いたします。



台風の進路にあたる地域の方々、


どうぞ対策をしっかり施して備えてくださいね。


被害がないことを願っています。



3連休の週末です♡


皆さんも楽しくお過ごしくださいね~(^^)/



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

なかちゃん

ももちんさんは無事お帰りになられましたか。良かった良かった ^^
これで全員がお揃いということですね。つまり、フル・ソロットル・・・ごめんなさいヾ(・ε・。)コラ
台風も影響がなさそうで、何よりです。良かった良かった(^^;

今日のお弁当、四色丼、いいですね。
う~~ん、お肉のもとっても美味しそうです。どっちにしようかな・・・ボクのじゃないんだった(^^;
ボクは今日が稲刈りの最終日の予定です。
さて、では石垣島での休日を楽しんできてくださいね。
ではでは、良い週末を(^^)



by なかちゃん (2022-09-16 07:25) 

拳客の奥様

「お父さんと楽しく呑んでた〜」父も嬉しい夜だったと!
久々の団欒を楽しんで下さい^ ^

シャケフレークが足りず?ももちんは甘辛焼き^o^
☆一つだけグレードアップ☆ガッツリと母の味弁当だ!
♡角煮とラフテー♡
九州^ ^長崎の卓袱料理の一品角煮が、全国的に広まった?
醤油と砂糖が入ってコックリ味「九州は醤油が甘いから特に
甘く感じます^ ^個人的な感想」
沖縄のラフテーは、皮付き豚肉を使うのが特徴的です
味つけもアッサリしてると思います。

母ご飯の次は、じいちゃんとばあちゃん味が待ってますね
嬉しい時間はあっという間^ ^ぞんぶんに甘えてきてください^o^




by 拳客の奥様 (2022-09-16 08:34) 

kousaku

長女さんも無事帰宅今度は皆さん揃って郷へ出発ですね、如何やら台風は大丈夫のようですね、今日のお弁当は鮭フレーク、いりたまご
ほうれん草・玉ねぎのソテー、サラミのお花と彩が素敵ですね、一つは豚の甘辛焼き弁当と云う事で長女さんのスタミナ弁当ですね、さてお気を付けて行ってきてください、あお母さんに甘えてきてください。
by kousaku (2022-09-16 09:12) 

mitu

ご両親との楽しい時間を( `ー´)ノ
by mitu (2022-09-16 09:29) 

あとりえSAKANA

気をつけて楽しんで来て下さいませー(^^)
by あとりえSAKANA (2022-09-16 23:08) 

Rinko

>なかちゃん、
フルスロットで過ごすのはたったの数日でしたが、それでも楽しかったです♪
もちろん、その後の石垣島も最高でした!!

なかちゃんは稲刈りが終わり、ホッとなさっているでしょうね~(^。^)
お疲れ様でした!!

>挙客の奥様、
がっつり・がっつり沢山美味しいモノを食べて栄養補給した後、長女は彼の地へ戻りましたー!
これでまた後期も頑張れると思います( `ー´)ノ

おかげ様で良い時間を過ごしてきましたよ^^

>kousakuさん、
台風の合間をぬって、おかげさまで無事石垣へ行って帰ってきました^^

>mituさん、
とーーーっても楽しい時間でした(≧▽≦)
直接会えるって、やっぱり嬉しいですね♡

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
おかげ様で無事行く事ができました♪^^

by Rinko (2022-09-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。