SSブログ

オムライス弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

10月の3連休前の金曜日♪


お天気も良く、きっと行楽日和になるんだろうな~(^。^)


東日本以北では、秋の気配を通り越して


冬間近?な気温になっているようで


体調管理にも注意しながら


皆さんが楽しく連休を過ごせますように~!



この連休、、、私もお休みなので


いろいろ予定が入っているけど


できるだけゆっくり過ごしたいな~と思っている^^


それとは逆に娘達は


模試があったり


部活があったり


友達と連れ立って遊びに行く予定があったり


それぞれで忙しそうだ(;'∀')


子ども達が大きくなると


そんなもんだね・・・。






あっ!!!!それと!!!!


なくした・捨ててしまったと思った水筒のパッキン、


落ちてましたー!!!!(T_T)


無事救出成功( `ー´)ノ


これで、またこの水筒と共に出勤する日々を送れます♡


皆さまのコメントに感謝です☆



*************************


さて、今週最後のおべんと♪


まずは恒例のまぁるいお弁当から^^


20221007_3.jpg
☆オムライス
☆サラミのお花
☆ブロッコリーソテー


そして、こちらはいつものダイエット弁当^^;

20221007_4.jpg


20221007_1.jpg
☆混ぜ込みご飯おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆野菜中華スープ


20221007_2.jpg


どうか穏やかな週末になりますように・・・。


皆さんも楽しくお過ごしくださいね~(^^)/


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

三連休前の週末、なんと気持ちの良い響きなんでしょうね ^^
何も予定がなくても心がウキウキしてきます。
子どもたちが大きくなると、ホントに一緒に過ごすことなんて少なくなってしまいます。我が家もホントにそうですよ。もう慣れたけど(^^;
パッキン発見、良かったですね ^^

さて、週末の丸い弁当、今日はオムライスですか。とっても美味しそうですね。
黄色に赤に緑と、色もとてもキレイです。
こちら富山は今日は13℃くらいまでしかならないようです。とっても寒いです。
ではでは、ステキな週末になりますように(^^)



by なかちゃん (2022-10-07 08:07) 

拳客の奥様

あはは〜発見されましたか?良かった^ ^
子供との時間は段々と少なくなる、まぁ大人になって行く
過程ですからね^o^淋しくもアリ、嬉しくもアリかなぁ。

G県も13°予報…雨も降る様です^ ^
三年ぶりに新しい道着を購入し、洗いたいのですが…
黒帆布なので、色が凄く出るのですよ^ ^他と洗えず。
^ ^金曜日恒例の◯弁当オムライス
ケチャップ味を食べたくなっちゃいました
三連休楽しい時間を過ごしてくださいね

by 拳客の奥様 (2022-10-07 08:44) 

mitu

無事救出成功( `ー´)ノよかった!
みんな元気に良い週末でありますように♡
by mitu (2022-10-07 08:46) 

あとりえSAKANA

パッキン発見!何よりでした!!

by あとりえSAKANA (2022-10-07 15:04) 

Rinko

>なかちゃん、
長いお休みは次はいつかな~♪と思わずチェックしちゃいました^^;
子ども達の成長をこんな所でも感じますね。
それもまた良し( `ー´)ノ

パッキン、見つかりました~♡お騒がせしました^^;

>挙客の奥様、
パッキンが見つかって、ホッとひとあんしんしました(^。^)
夫婦二人だけの週末が多くなりそうです。
あっ、私がヨガがあったりするから、、、「夫一人だけの週末」かも
^^;

そちらもすっかり秋めいた気温ですね♡
沖縄もやーーーーーっと少しずつ気温が下がり始めて、去った週末辺りからはエアコンなしの夜を過ごせています♪

>mituさん、
お騒がせしましたー!救出成功( `ー´)ノ
嬉しかったです♪

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!!これで、またこの水筒と過ごせます♡^^

by Rinko (2022-10-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。