SSブログ

つくね弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

娘達ふたりともワクチン接種副反応から復活( `ー´)ノ


今朝は元気に登校する準備をしていた^^


夫は逆にワクチン接種したら、体調が絶好調!と言ってたが・・・


どういうこっちゃ(・∀・)イミフメイ


とにかく、元気が一番!


二女もだいぶ体調が戻り


3週間後に控えた最初の受験に向けて


もう一度気合を入れ直し中( `ー´)ノ


がんばれ~~~~~!


*************************


と言うことで、今日は久しぶりにフツウ弁当2個♪

20221115_2.jpg
☆つくね串(冷食)
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆ブロッコリーソテー
☆プチトマト
☆じゃこふりかけ



相も変わらず三女はダイエット弁当↓


今年度いっぱいは続きそうな予感がするぞ・・・(;・∀・)

20221115_3.jpg

20221115_1.jpg
☆じゃこおにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆冬瓜の中華風スープ


20221115_4.jpg


さぁ、今日も元気にまいりましょー(^^)/



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

お嬢さんたちも副反応から復活されましたか。良かった良かった ^^
ご主人の現象はよく分かりませんが、ボクは3回目までは何にも副反応がありませんでした。我が家では次男坊が昨日接種してきて今日は休みを取っています。ま、人それぞれなんでしょうね(^^;

さて、今日のお弁当もおいしそうでいいですね。
つくね串に玉子焼きにウインナーに野菜たち、ブロッコリーの緑にトマトの赤がとてもきれいですね。
ボクは今日は細々(こまごま)とやることがあって、順番を組み立て中です。
さあ、今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2022-11-15 07:39) 

拳客の奥様

ご主人は絶好調?元気なのは良き事^ ^
今朝は雨模様のG県、さほど気温は低く無いので
ブルっとくるのは未だ少し先でしす。

今日から通常弁当に復活!パワーチャージできますね
冬瓜未だ売られてんですね?近くのスーパーは並んでない
夏場は有りましたが…トロッと汁を吸った冬瓜は美味しい
昼に食べられるのは良いなぁ^o^
さぁ今日も一日元気にいきましょう!

by 拳客の奥様 (2022-11-15 08:00) 

kousaku

今日は朝から雨の日ですが我が家にも来ました我が家にも来ました5回目の接種券が今又流行の兆しですから早めにと思いますね、今日の弁当はつくね串、ネギ入り玉子焼き、ウィンナー、れんこん・にんじんのきんぴら、ブロッコリーソテー、プチトマト、じゃこふりかけと一杯のおかずに彩られてのお弁当これは満腹でしょうね、三女さんはやはりダイエット弁当なんですね、今週は忙しいです明日が健保の試合、木曜日は市の試合が有るんです、金曜日は普段のとGゴルフも結構忙しいですよ、さて今日は年賀状作りをしてみますかね。
by kousaku (2022-11-15 08:09) 

mitu

やっぱりいつものお弁当は美味しそうです!
ワクチンの副反応は若い人の方が強く出ると言いますね
97歳の義母は、かえって元気になる傾向のようです
人それぞれですね(^^ゞ
by mitu (2022-11-15 08:24) 

Rinko

>なかちゃん、
人それぞれで副反応が違うようですね^^
できるだけ軽く済むのが何より!
私も今週末接種予定ですが、、、軽く済むことを願うばかりです^^;

1日のやる事を順番立てて行うと、効率よく動けますね~♪
年末にかけてお忙しくなると思います。ゆるっと頑張ってくださいね(^。^)

>挙客の奥様、
絶好調と言ってました(;・∀・)
ホント意味不明ですが・・・本人がそれで気分よく仕事できるなら、それでOK!笑

冬瓜、まだありますねー!
しかも、今回の冬瓜はヨガの生徒さんのご家族が作ったモノをお裾分けでいただきました♡
寒い時期に食べるトロトロの冬瓜の煮物やスープは美味しいですよね~(*'▽')

>kousakuさん、
そうですね。早め早めの対応がいいと思います!
今週は試合が目白押しなんですねー!!
秋空の下で身体を動かして、免疫力Upを図れますね(^。^)

>mituさん、
いつものお弁当が私も作りやすいです^^
ふふふ。「若い人の方が副反応出るよ~ん」とさり気なく言ってみようかな^m^

by Rinko (2022-11-16 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。