SSブログ

そぼろ丼弁当 [高校生・女子弁]

金曜日~(*‘∀‘)


あいにくのお天気で


朝から霧雨の様な細かい雨がチラついているけど


やっぱり金曜日はホッするし嬉しいな♪



・・・と↑まで下書きした時点で


突然PCが再起動始めた( ;∀;)コラー


今日はこの後会議もあるし


ちょっと駆け足なので・・・


ブログはこの辺で^^;


*************************


今週最後のおべんとー!


そぼろ丼( `ー´)ノ

20230414.jpg
☆そぼろ丼(鶏そぼろ・いり玉子)
☆小松菜とニンジンの中華炒め
☆サラミのお花



私は久しぶりに友人と外ランチ(^。^)



黄砂やら何やら・・・飛び交う週末になりそうですが


皆さん、穏やかにお過ごしくださいね~(^^)/




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

なかちゃん

いきなりのPCの予期せぬ動きって、困ってしまいますよね ^^
ボクは自分用に使っているPCがそんな動きをしたら、原因を突き止めるまで格闘します。が、分らないことがほとんどですが。
何せこう言うメカにはとことん弱いもので(^^;

さて、週末恒例の丸いお弁当、今日はそぼろ丼ですか?とても美味しそうですよ。
丼ものってホントに食欲をそそります。それが肉でも魚でも。これで元気に週末を迎えられますね。
今日の富山はまた25℃を超えて夏日の予報が出ています。ホントにどうなってしまったのやら・・・
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね。また来週(^^)




by なかちゃん (2023-04-14 07:48) 

拳客の奥様

通帳の記帳へ行ったら磁気がイカれて記帳できず…
店舗まで行かなくては^^あゝっとため息の昨日
こんな時は何時も行かないスーパーに寄ろう!

そぼろ丼☆甘辛味でご飯進みますね♡
今日はランチ会ですか?楽しんでらして下さいね。
お天気は下り坂の模様だけど?ボチボチガンバろう
穏やかな週末をお過ごしくださいね。

by 拳客の奥様 (2023-04-14 08:27) 

kousaku

今日は穏やかな天気の朝に成りました、黄砂もさほどではなく無事グランドゴルフをやってきました、さて週末の恒例丸い弁当の中身はそぼろ丼(鶏そぼろ・いり玉子)、小松菜とニンジンの中華炒め、サラミのお花
と色とりどりに飾られた美味しそうなそぼろ丼ですね。
さ~~週末ですネすてきな週末をお過ごしくださいね。
by kousaku (2023-04-14 11:17) 

Rinko

>なかちゃん、
今回は「あと30秒でアップデートが始まります」的なメッセージとともに、シャットダウンしちゃいました( ;∀;)
30秒では何もできなーい!!と思わずPCに話しかけてしまいましたが・・・もちろんのこと、聞く耳を持ってくれませんでした。涙

富山でこの時期にこの高温・・・
今年は黄砂も多いようですし、異常気象が全部関連していそうですね。
お米作りに影響がでませんようにーv人v

>挙客の奥様、
あぁ。そんな時もありますよね・・・・
でも、気持ちをポジティブに切り替えて次へ行動を移すところはさすがです!( `ー´)ノ

久しぶりに集まった友達とのランチ♡
短い時間ですが、とても楽しかったです^^

>kousakuさん、
黄砂はいつまで飛来してくるのでしょうねー。ホントに困ったものです。( ;∀;)

お互い今週も元気に頑張りましょう~!

by Rinko (2023-04-17 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。