SSブログ

甘辛豚肉丼とおにぎり・中華スープ弁当 [高校生・女子弁]

今週は・・・長かった(;'∀')


やっと金曜日!と言う感じ。


三女の体調不良があったけど


それもどうにか回復したので


結果オーライ( `ー´)ノ




三女は今日から登校できるまでに回復しましたー!


ご心配おかけしました。




ただの風邪だったのかなー?


今日登校すれば


明日の午前中は模試があるけれど


その後はお休みだし!日曜日もあるし!


きっと来週には完全復活だ^^


*************************


三女はまだ食欲が完全に戻っていないので


おにぎり&スープを所望。御意っ('◇')ゞ

20230519_2.jpg

20230519_1.jpg
☆甘辛豚肉入りおにぎり
☆中華スープ


そして私は甘辛豚肉丼^^

20230519_3.jpg


こちらは昨日、例年に比べ8日遅い梅雨入りとなりました。


昨日のお昼前後はものすごい大雨でした(;'∀')


今日は・・・お天気回復とのこと。すでに「梅雨の中休み?」笑



気温差激しいこの頃ですが


皆さん、どうぞ健やかに週末をお過ごしくださいね~(^^)/






nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 7

なかちゃん

おぉ、きーちゃんさんは無事復活ですか。良かった良かった ^^
まだ完全ではないとはいえ、快方に向かったのは嬉しいお知らせです。あとは若さで完全復活まで突き進んでくれることでしょう。

今日のお弁当もいいですね。
甘辛豚肉丼、とても美味しそうです。これを食べて梅雨の鬱陶しさを吹っ飛ばしましょう(^^;
こちら富山も昨日までは30℃オーバーだったのに、今日は22℃のよほう、ちょっと温度差が激しいですね。
今日は週末、今日を乗り越えてステキなお休みを過ごしてくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-05-19 07:40) 

青山実花

三女さん、
お元気になられて良かったですね^^
by 青山実花 (2023-05-19 08:24) 

kousaku

三女さんが元気に成られてよかったですね、これで一まず心配事が無くなりましたね、この所気温も高くなってきましてだるい感じが続きますね、身体に気を付けて頑張ってくださいね。
今日の甘辛豚肉丼は美味しそうですね食べてみたいです。

by kousaku (2023-05-19 09:17) 

拳客の奥様

きーちゃんはゆるやかに回復…良かったです
食いしん坊きーちゃんも復活か?
TVニュースで那覇市の雨模様を観ましたよ^^正に豪雨級!
運転するのも躊躇してしまうほど…
今日は風もソヨソヨ過ごしやいG県です!この季節らしい陽気。
午後から雨予報ですが、身体は楽チンです。

金曜日は甘辛豚肉丼andおにぎり♪♪ムシムシの時期だから
味付けしっかりのおかずはウッテツケ‼︎
さぁ週末はのんびりとお父さんご飯に癒されて下さいね。


by 拳客の奥様 (2023-05-19 10:31) 

mitu

家族が元気に生活していることが何よりですね
模試が終わったら、すっかり元気になって
いつも通りになりますように(^^)/
梅雨入り~♪
by mitu (2023-05-19 10:36) 

あとりえSAKANA

三女さんげんきになられて良かったですね。
何は無くとも「家族の健康」ですよね。
今日は週末。土日でまた元気をチャージして下さいませ☆
by あとりえSAKANA (2023-05-19 11:26) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます~!!
や~っと回復!と言う感じがします。この3年間、ここまで体調を崩したことがなかったので、少し心配しましたが、もうすっかり元気です( `ー´)ノ

気温差が激しい週末だったかと思いますが、予定通り田んぼのお仕事も進められた事を願っていますよ~^^

>青山実花さん、
ありがとうございます!
ホッとしました(≧▽≦)

>kousakuさん、
季節の変り目で体調を崩したのかもしれません。
ご心配おかけしました。ありがとうございます!
お互い元気にまいりましょう(^。^)

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
はいっ!食いしん坊復活してます( `ー´)ノ安心しました!
そちらの異常高温気温も少し落ち着きましたか?
なんでも「普通」「例年通り」が良いな~としみじみ感じています^^;

こちら、ムシムシお天気続行中です。
湿度に負けずがんばりま~す(^^)/

>mituさん、
ありがとうございます!
鬱陶しい梅雨ですが・・・これもまた良し!と楽しんでみます^^

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
ホント、それです!!!家族が元気でいてくれる事が一番です^^
また今週もがんばれます( `ー´)ノ


by Rinko (2023-05-22 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。