SSブログ

ホットドッグと南国フルーツドリンク [その他]

昨日の大切な用事は


先週から1週間延期になったものの


無事終了(^。^)


台風が去ったとは言え


まだまだ不安定なお天気が続いていて


そして、まだまだ恐ろしい程の湿度があって


少し歩いただけでも汗だくだった昨日。


早朝に家を出たので


珍しく朝食は外でこんなモノを♪

20230809_2.jpg
☆ホットドッグ
☆ホットコーヒー


そして、暑さから避難しながら


こんな南国のフルーツドリンクを飲んだり(^。^)

20230809_1.jpg
☆アセロラ・レモンソーダ
☆パッションフルーツソーダ


夜はぐったりだったけど


まずは大切な1日を終えられた事に安堵して


ぐっすり眠った^^



さて、気持ちを切り替えてまいりましょう( `ー´)ノ


・・・と言っても


今週は金曜日がお休みで3連休なんだ!!


なんだかとっても得した気分だ( *´艸`)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

なかちゃん

大切なご用は無事に終わられましたか ^^
それでも早朝から動かれるのは、暑さを避ける意味でもいいことだと思いますよ。
ボクもこの時期に草刈りとかする時は、朝の5時から出かけます。それでも汗だくになりますけどね(^^;

さて、とても美味しそうな朝食ですね。
ただ、ホットドッグなどを食べようとしたら、必ずビールが呑みたくなってしまうという困った奴ですヾ(・ε・。)ォィ
そして南国色たっぷりのドリンクもとっても美味しそうですね。
そっか、今週は金曜が休みなんだ。ホントに何か得した気分になりますね。
では今週もあと2日、暑いけど頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-08-09 07:36) 

mitu

無事終了(^。^)
こちらまでホッとしました
良かったですね
オツカレレサマ~でしたね(*^^)v
モスバーガー、美味しそう~♪たまには(・∀・)イイネ!!
by mitu (2023-08-09 07:38) 

青山実花

わー^^
モスバーガー大好きです^^
ホットドッグは食べた事がないのですが、
今度食べてみます^^

by 青山実花 (2023-08-09 08:04) 

拳客の奥様

湿気マックスの日本列島?此方もジトジトです^ - ^
さて本日は30数年ぶりに?会う方とお墓参りへ…
皆んな老けてるんだろうなぁ〜と想像しています 笑


by 拳客の奥様 (2023-08-09 08:11) 

Rinko

>なかちゃん、
台風による延期もありましたが、どうにか無事終えました~!
夏は早朝か日が暮れる頃が一番動きやすいですよね♪

今日も北陸方面はフェーン現象で暑いのでしょうか( ;∀;)
ホットドッグにビール♡めちゃめちゃ良い組み合わせです!!
私も用事でなければ、その組み合わせにいきたかった( *´艸`)

>mituさん、
ありがとうございます!
台風のせいで、延期か?どうなる?とこちらでお騒がせしちゃいました(^^ゞ
オツカレサマ~の身体をホッとさせてくれる朝食でした~♪

>青山実花さん、
モスのホットドッグのソーセージは皮がパリッパリで昔から好きです♡
ぜひお試しあれ^m^

>挙客の奥様、
そちらも湿度高めですか( ;∀;)
30数年ぶり!楽しい再会になった事でしょうね~(^。^)

by Rinko (2023-08-10 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。