SSブログ

三色丼弁当 [高校生・女子弁]

昨日はよい休日だった^^


久しぶりに目覚ましをかけずに寝て


朝4時に一度目が覚めたけれど


「いやいや。今日は仕事じゃない!」と


もうひと眠り♡しあわせ~(*´▽`*)


日中はアーカイブ配信のヨガの講座を受講し


夜はヨガレッスン♪


祝日やその前日は、レッスンにいらっしゃる方は少ないけれど


それでもヨガを必要として来てくださるので


こちらもいつも通りにレッスン開催( `ー´)ノ☆


お月様がとってもキレイで


レッスン後に皆さんと夜空を見上げた^^


*************************


さて、今週最後のおべんと!


三女は今日が定期テスト最終日~~~~~~♪♪


金曜日恒例のまぁるいお弁当。本日は三色丼。

20231124_2.jpg
☆焼きシャケほぐし
☆小松菜・玉ねぎのソテー
☆いり玉子


20231124_1.jpg


どうやら、テスト後はいろいろ用事・行事があるようで


テストは終わるけれど、来週も「お母さんのお弁当でお願いします!」


と頼まれた^^


と言う事で・・・来週もお弁当2個生活~♪



あっと言う間の週末ですね♪


お天気は急転直下の変化がありそうですが・・・


11月最後の週末を穏やかにお過ごしくださいね~(^^)/







nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

昨日がお休みで、今日一日出勤すればまた連休、何やら得したような気がしますね ^^
ボクも今は目覚ましをかけない生活をしていますが、途中で目が覚めてまた『起きなくていいんだ・・・』と、もう一度寝る、とっても幸せな気持ちになります。
Rinkoさんは昨日は日中も夜もヨガで、充実していたのでしょうね。そして、今日一日頑張ればまたお休みですよ(^^;

週末恒例の丸いお弁当、今日のもいいですね。
焼きシャケメインの三食丼、とっても美味しそうですよ。ボクも食べたいですヾ(・ε・。)
あっという間の週末、そして月末に向かって行きますね。今年もあと1ヶ月と1週間、何やら気持ちが焦ってきます。
ま、焦ってても仕方がないので、出来る事からやっつけていきましょうかね。
ではでは、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-11-24 07:39) 

拳客の奥様

二度寝は気持ち良いですよねー「きょうは仕事じゃない!」
ご褒美感がある呟き^ ^充実した1日だったのを想像してます

朝1番カレンダーを見たら?ガス点検の日だ〜
マズイ!早く食洗機回して、ガス台周りを整頓^ ^

金曜日恒例の赤マル弁当箱 焼きシャケ三色丼(^^)
小松菜シャキッと!良いアクセントでしょうね
さて11月最後の週末^ ^用事が満載でしょうが?
穏やかにお過ごしくださいね。
by 拳客の奥様 (2023-11-24 08:49) 

kousaku

そうか早週末なんですね、祭日の後でしたからうっかりしておりましたね、さて恒例の丸い弁当は何かな?
焼きシャケほぐしがメインで、小松菜・玉ねぎのソテー、いり玉子なんですね彩もよく美味しそうですね、今週が終わるといよいよ師走なんですね、一年が早い気がしますね。
来年は孫達も成人式が一人いるんですこれで成人は3人目ですよ年取るのが当たり前ですね。
by kousaku (2023-11-24 09:01) 

mitu

Rinkoさん、こんばんは
今宵のお月さまも綺麗でしたね
明日から寒くなりそうですモリモリ食べてスヤスヤ寝て
元気に過ごしましょい(^^)/
by mitu (2023-11-24 21:22) 

Rinko

>なかちゃん、
木曜日に祝日が入ると、ホント得した気分になります^m^
ちょっと長めの週末だった様な感じです♪

12月が目前に迫ってきましたね^^;
焦る気持ち、すごーーーーーーく分かりますが、それもまた「年末の風物詩」と捉えて、お互い楽しんでまいりましょう~(^^)/

>挙客の奥様、
目覚ましをかけなくていい・起こされないと言う解放感(≧▽≦)
最高ですね♪

おかげ様で11月最後の週末もあれこれ・あれこれ用事満載でしたが、安定の「日曜日お昼寝」もでき気力体力十分の週明けになってま~す♪♪

>kousakuさん、
祝祭日が入ると、どうも曜日感覚が狂ってしまいますよね^^;
年明け早々はお孫さんの成人式ですか!楽しみですね~♪♪

>mituさん、
私も金曜日の夜もお月様見ましたー!!
冬のお月様って、またいいですよね(*´▽`*)
mituさんも寒さに負けず、元気にお過ごしくださいね~♡


by Rinko (2023-11-27 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。