SSブログ

ポークパン粉焼き弁当 [高校生・女子弁]

3月は家族にとって沢山の予定があるけれど


三女もそれに含まれている。


来年の受験を目指し


芸大・美大向けの予備校に通っていて


そこの春期講習や


また第一志望の芸大のある地域の予備校の


春期講習をオンラインで受講する予定。


学校の春期講座もあるし・・・^^;


学業も技術も両方だなんて


ホント大変だろうな・・・と思うけど


なんだかワクワクしている感じがあって


悲壮感ゼロ(・∀・)


それくらいド~ンとしていてくれると


こちらも安心だけど^^;


*************************


さて、本日のおべんと。


20240227.jpg
☆ポークパン粉焼き
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆ビーンズマリネ


今日は私は外ランチ~♪


さぁ、がんばりましょー( `ー´)ノ






nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

mitu

きーちゃん、羨ましいな^^
じつは私も高校卒業後の進路は絵の勉強を希望していたんです
諸事情があり、就職しましたが・・・それはそれで後悔なしですけどね
わが人生に悔いはなし( `ー´)ノ
by mitu (2024-02-27 07:38) 

拳客の奥様

やる事満載でも…悲壮感ゼロは楽しみが勝ってるから?
好きな事は努力を惜しまずかなぁ^_^

ポークパン粉焼き♪ ビーンズマリネはピリ辛なのかなぁ
気になっちゃいましたー♪唐辛子の赤?
Rinkoさんは外ランチ♪美味しいお昼ご飯になります様に(^^)
関東は春に向かう試練の様な風が吹いてますよ〜
花粉が大量~~wゴォ~~w一日中音がしそうです(T . T)
 



by 拳客の奥様 (2024-02-27 07:58) 

青山実花

美大受験、
楽しみだなぁ、
・・・って、すみません、
人様のお子様の重大事なのに。
美大と聞くだけで、
特別感があって^^
頑張ってほしいです^^

by 青山実花 (2024-02-27 08:04) 

なかちゃん

3月って誰にとっても忙しい年度末の時期でもありますからね ^^
そこに受験の準備や予備校の春期講習、さらにはオンラインでの講習なんて、身体がいくつあっても足りません~ってな感じだと思います。
せめて体調を崩されることの無いように(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ポークパン粉焼きに玉子焼きにウインナーに野菜たち、とっても美味しそうだし、ブタさんパワーできーちゃんさんやご家族の皆さんの体調もバッチリだ。
この調子で忙しいこの時期を乗り切ってくださいね(^^)




by なかちゃん (2024-02-27 08:08) 

Rinko

>mituさん、
まぁ!そうだったんですか!!
なるほど。どうりでmituさんの撮られるお写真の美しさに納得です(≧▽≦)
アーティスティックな感覚をお持ちなんですねー!!
今でも十分にその才能は活かされていますね(^。^)

>挙客の奥様、
好きな事は苦になりませんね^^
その調子で最後の高校生活を過ごして欲しいと願っています♪

マリネの赤は・・・赤ピーマンでしたー^^
赤ピーマンの他にフツウのピーマンと玉ねぎも細かく刻んで入れています^m^
台風並みの強風が吹き荒れているようですね^^;
お気をつけくださいねー!

>青山実花さん、
いえいえ、私もこれまで経験した事のない「美大・芸大受験生の母」なので、ちょっとワクワク(?)しています^m^
応援、ありがとうございます!

>なかちゃん、
ホントにいろいろな事がある中の受講になるので、体調が一番気になるところです^^;
応援ありがとうございます!

いつもなら2月は今日で終わりなのに、まだあと1日残ってる!
ちょっと得した気分の今日です^^元気にまいりましょう~!

by Rinko (2024-02-28 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。