SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

週のど真ん中の水曜日!


昨日は久しぶりの友人とのランチで


あっという間の1時間を過ごした^^


彼女とは小学生からのつき合い。


母親同士も仲が良かったし


似たような環境・家族構成で育ち


似たような感覚を持っていると感じる親友のひとり(^。^)


誰に分かってもらえなくても


この人に分かってもらえたら、それでいいかな。。。と思える人。


久しぶりに会うと


話したい事・聞きたい事がてんこ盛りで


とても1時間じゃたりなーい(≧▽≦)


また来月にでもランチしようよ!


そう約束して別れた。


来月楽しみが増えた~^^


*************************


さて、本日のおべんと。


20240228_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆インゲンとにんじんの天ぷら
☆ポテサラ


20240228_1.jpg


週ど真ん中も元気に行こう!( `ー´)ノ






nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

なかちゃん

似たような環境・家族構成で育ち、似たような感覚を持っていると感じる人、たくさんではないけど、ボクにもいますよ ^^
彼もまたこの季節になると田んぼが始まるということで溜息をついています。今では良い呑み友達です(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグに玉子焼きにウインナーに野菜たち、いんげんとにんじんの天ぷらって食べたことないから、とても興味がそそられます。
さて、週の真ん中です。今週の終わりにはもう3月になっちゃいますね。
少しずつ暖かくなってくれればいいな。
では、今日も頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2024-02-28 07:36) 

拳客の奥様

大切なお友達とのランチ時間はあっという間に過ぎて…
もっと話したい~~w 次の楽しみな約束も直ぐですよ♪♪

ハンバーグ♪♪ポテサラ^ ^プチプチ五穀ご飯もいいね♪♪
先日、ドンキホーテに「葉わさびポテサラ」なる物が…
きっと辛いんだろうなぁと思い?冒険は避けました 笑




by 拳客の奥様 (2024-02-28 08:01) 

mitu

この人に分かってもらえたら、それでいいかな。。。と思える人
そう思える人が存在していてくれるだけで、幸せなことですね^^
by mitu (2024-02-28 12:31) 

Rinko

>なかちゃん、
友達になるくらいだから、どこか似た感覚を持っているのは大いにあるのでしょうが、いろいろな共通点があった上で幼い頃からの友人って、なんだか兄弟・姉妹の様な気分になりますよね^^
姉や妹のいない私にとっては、とても大切な存在です♡

いんげんの天ぷらは沖縄では結構メジャーです^m^
夫が「いんげんと魚肉ソーセージ」の天ぷらが好きなので、それを作ろうと思ったら・・・魚肉ソーセージがなく、この日は「いんげんとポーク缶」の組み合わせと「いんげんとにんじん」にしてみました♪

>挙客の奥様、
久しぶりのランチは、やっぱり楽しい・嬉しいですね(≧▽≦)
また次を楽しみにしています♪

「葉わさび」!ピリリとしていそうですねー。
ちょっとだけ味見してみたい♡

by Rinko (2024-02-29 07:40) 

Rinko

>mituさん、
ホント、幸せなことですね!!
彼女の存在に感謝です♡
by Rinko (2024-02-29 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。