SSブログ

ささみフライ弁当 [高校生・女子弁]

うるう年の今年の2月も今日で終わり。


去年の今頃は・・・と


二女の高校の卒業式を思い出していた。


早いなー!!あれから1年!!


娘達はそれぞれ、この1年大きな一歩を踏み出している。


・・・で、私は?^^;


何か成長あったかなー(;・∀・)


コツコツと勉強して行こうと思っている事も


なかなかね・・・前に進まず^^;


この辺で気持ちをギュっと締め直して


この1年はまた目標に向かって歩いていこうかな。


歩み、進められるかなー^^; 


ちょっと怪しいけど、ガンバルゾ( `ー´)ノ


*************************


さて、今日のおべんと。



IMG_6514.jpeg
ささみフライ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ピーマンとニンジンのきんぴら
☆れんこんの塩こんぶ和え


IMG_6515.jpeg


こちらは、今にも雨が降りそうなどんよりお天気。


雨降れ~~~~!!!




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

あんまり気にしていなかったけれど、今年はうるう年だったんですね ^^
昨年の今頃なんて一体何をしていたんだか、全然記憶にありません。
だから進歩しているなんて想いも全くなしです。ま、そのうちまた何か思い出すでしょ(^^;

今日のお弁当もいいですね。
ささみフライにゆでたまごにウインナーに野菜たち、とっても美味しそうでいいですよ。
先日カツとフライはどこが違うなんてやってて、魚介系がフライで肉がカツだと言ってましたけど、ささみフライ・・・またまた頭がこんがらがってきそうですヾ(・ε・。)
さて、明日は週末ですね。あと少しだけ頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2024-02-29 07:53) 

拳客の奥様

「目標に向かって歩いていこうかなぁ…」
その考えに頭が下がりますよ^^先ずは一歩と思っていても
中々前に進もうにも?躊躇している私がいますので…
私もボチボチと?重い腰を上げないとです。

ササミフライ♪♪ 鶏肉大好きっ子ですから私♪♪
トリ肉オカズは羨ましいと…チョッピリ思ってます 笑
関東も午後から雨予報です^ ^雨の後の花粉が…コワイ!
by 拳客の奥様 (2024-02-29 09:52) 

mitu

Rinko さんのこの1年の一歩一歩
家族とともに一歩一歩
その時その時を精一杯前向きに進んできた
わたしは褒め称えますよ
これからも応援してます( `ー´)ノ
by mitu (2024-02-29 10:35) 

あとりえSAKANA

娘さんたちはわかりやすく成長しているだけですよ。
Rinkoさんも見たわかりやすく変わっては居ないかも
ですが絶対成長しているはずです(自分にも言ってます)。
by あとりえSAKANA (2024-02-29 21:02) 

Rinko

>なかちゃん、
娘達がまだ学生・生徒なので、その行事とともに「去年の今頃は~」と振り返る事ができていますが・・・私も自分の事だけだったら「ん?」となる事間違いなしです(;'∀')

カツとフライの違い・・・なんだ?!
パン粉の違い?!衣のつけ方の違い?!めちゃめちゃ気になってきました^^;
後で検索してみます!!

>挙客の奥様、
「まずは一歩」と言う最初の一歩が一番大変だと思います!
お互いエイヤっ!と進んでまいりましょう( `ー´)ノ

鶏肉美味しいですよね♡
しっかり食べて花粉撃退だー!!

>mituさん、
mituさんのお言葉に泣きそうです・・・(T_T)
いつも応援してくださる皆さんの声が、パワーになります!
ありがとうございますmituさん♡

>あとりえSAKANAさん、
嬉しいなー♡
そうだと信じて、またガンバリマス!( `ー´)ノ
あとりえSAKANAさんもめちゃめちゃ頑張ってるじゃないですか!!前進してますよー!



by Rinko (2024-03-01 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。