SSブログ

ビビンパ丼弁当 [高校生・女子弁]

今日から3月!


3月は別れの季節だけど・・・


昨夕、夜ヨガへ行く前に入った


大谷選手の結婚と言うビックリなニュース!


夜ヨガへ集まった生徒さんたちは


口々に「大谷ロス」を語っていたヾ(≧▽≦)ノ


言うのは勝手だけどね~。笑


でも、皆の意見が一致したのは


「きっと大谷選手が選んだ相手だから、ステキな人だろうね~」


と言うこと。


全く違う遠い世界の人なのに


ここまで語ってもらえるって


やっぱり大谷選手ってすごいなー(^。^)


*************************


さて、今週最後だけど3月最初のおべんと♪


やっぱり金曜日はまぁるい丼もの!

20240301_2.jpg
☆ビビンパ丼
(甘辛そぼろ)
(無限にんじん・玉ねぎ)
(ほうれん草のナムル)
(もやしのナムル)
(ゆでたまご)


20240301_1.jpg


今日は三女の高校の卒業式があり


2年生は11時半に集合とのこと。


家で早弁して登校するそう^m^



皆さんも、3月最初の週末を穏やかにお過ごしくださいね~(^^)/






nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

なかちゃん

大谷選手のニュースには、ビックリしました ^^
普段芸能とかエンタメとかには全く興味がないボクでさえも、風呂上りにカミさんに話しました。
ただ、他のスポーツ選手の時とは少し扱いが違うかもしれませんね。そういう意味でも大谷選手はスゴイと思います(^^;

さて、週末で月初めのお弁当、いいですね。
ビビンパ丼、食事におつまみに最高です。これなら早弁のきーちゃんさんも夕方まで元気いっぱいで過ごせることでしょう。
もう3月ですね。今夜から富山は雪の予報ですが、早く暖かくなってほしいです(^^)





by なかちゃん (2024-03-01 07:29) 

拳客の奥様

ハハハ(゚∀゚)「大谷ロス」
拳客の一言「ダ〇〇マ〇〇ボ〇ィーのハリウッドスターとか
だと夢あったなぁ」なんて昭和な発言をしていました笑
私はお姑さん気分の一言「高校時代からの友人ですね」なんて…
純愛にトキメク?オバさん発言をしてましたー笑

金曜恒例の丼物♪♪ビビンバはお野菜たっぷり♪♪
新玉ねぎが出回ってきましたからね〜甘くて美味しい
昨夜、新玉ねぎを糠床へ入れましたよー(芯の部分)
さぁ3月元気に日々過ごしていきましょう♪♪



by 拳客の奥様 (2024-03-01 08:51) 

青山実花

私も昨日、会社のPCで
大谷君の事を知り、
えー---!!!!????
と大声が出てしまいました(笑)。

私を含め、皆さん、
自分の年齢、性別、関係なく、
「私じゃだめか」と言っているのが
面白いです^^;
普段「大谷の妻です」と自己紹介していた、
ミッツさんも大ショックだったそうです^^;

絶対素敵な奥様でしょうから、
そっとしておいてあげてと、
マスコミに言いたいですね。

by 青山実花 (2024-03-01 11:01) 

Rinko

>なかちゃん、
ホントびっくりしましたよねー!
日本のみならず世界的にもニュースになるくらいの選手はそうそういないですね^^;

富山はまだまだ寒いのですね( ;∀;)
温かいものを召し上がって、身体の中から暖めてくださいねー!

>挙客の奥様、
ハリウッドスターですかヾ(≧▽≦)ノ
でも、オオタニさんは、ドキドキする相手よりも安定・安心できる相手を選びそうです( *´艸`)

新玉ねぎ出回りましたねー!
それのぬか漬け!絶対に美味しいはずです♡♡

>青山実花さん、
えーーーーー!!!!????
と思わず声が出るヾ(≧▽≦)ノ分かる分かる!!

それほどファンじゃなかった方さえも「なぜかショックを受けている」と聞こえて来るのに、、、大ファンのミッツさんのショックは絶望感に近いものがあるでしょうね( ;∀;)

ホント、マスコミさん達、そっとしてあげて♡

by Rinko (2024-03-04 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。